★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'ウンギョ'キムゴウン...悩みに陥る
2012年05月19日 (土) | 編集 |
映画 "ウンギョ"で映画界と映画ファンに衝撃をプレゼントしたキムゴウン。彼女の最大の悩みは何だろう。

キムゴウンは、映画 "ウンギョ"が最初の作品というのが信じられないほど自然に、新鮮な演技で強烈な存在感を誇った。忠武路多数の監督、俳優たちも映画を見た後、彼女の強烈な演技に魅了されて並んで好評をしている状況だ。

これ高校生の役割から20代の役割に至るまで、多数のシナリオのヒロインでキムゴウンが1番に議論されている。

ある忠武路関係者は "現在、多くのシナリオがキムゴウンをヒロインにラブコールを送ったが、確答を受けた制作会社はない"と言いながら "現在、最もキャスティングしたい女優はキムゴウンも言っても過言ではない"と述べた。

キムゴウンの所属事務所社長エンターテイメントチャンジェヨン代表は "いくつかの作品の出演依頼があるのは事実であり、とても感謝したこと"と言いながら "しかし、映画"ウンギョ"の後に多くの関心に実は本人もそうだし会社もたくさん当惑して保守的な状況 "とと伝えた。

彼は "まだハンイェジョン3学年休学中でもある状況なので、次回作の悩みと復学するかどうかについてもまだ悩んでいる"とし "ウンギョ"で多くの関心と高い評価をしてくださるだけの会社でも、慎重に次期作を心配している、もう少し見守ってほしい "という要請を付け加えた。

キムゴウンは現在、韓国芸術総合学校演劇院3学年休学中である。キムゴウンが次回作をすぐに選択するか、時間を置いて悩みをしながら復学をするのか関心が集められている。

[オーマイニュース 2012-05-13 09:55] 元記事はこちらから

20120519-4.jpg

※休学してれば俳優として活動もできるんだ?
22歳くらいだったかと思うけどすごい子どもっぽくてカラダも未発達で(失礼)。童顔といえば'アメノナカノ青空'のイムスジョンに'加速スキャンダル'のパクボヨンもすごいなあと思ったけど彼女はその上をいきそう。次の作品も観たいと思わせられました、ってウンギョも一回観たいなあ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
