★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シネマート六本木さんでのジフニ祭終了~
2012年05月19日 (土) | 編集 |
結局初日のアンティークを観たきり行くことができず、ようやく最終日センイルメッセを書きに行って参りました~。

今日も退社直前にトラブルありあわやアウトか?と思われましたがなんとかクリア、1Fロビーフロアクローズギリギリでしたがなんとか無事目的達成してホッ。

20120518-2.jpg 20120518-5.jpg 20120518-6.jpg

最終日最終形態~。月曜の時にはボードガラガラというお話を聞いたのでちょっと心配だったのですがなんのなんの。専用用紙に色鉛筆やクーピーで(懐かしい!)その場で書きますが貼るところに苦労するほどびっしりで~^^

20120518-3.jpg 20120518-4.jpg

右は初日のレイアウト。センイルボード設置してくださってコマスミダ。
ホントは別の紙にメッセ書いて来てたんですが(宮の写真とか切り貼りして・爆)専用用紙以外は一切貼られてなかったので残念ですがお持ち帰り。。。あとで画像だけアップしようかな、下の部屋に置いて来ちゃったんで今はパス(笑)。

今日は試写会か何かがあったのか、受付的なブースがあり関係者しかいないロビー、超恥ずかしくてまわり見られず誰にも目を合わせられないまま(爆)もくもくと貼られてるメッセをじっくり読んでたらロビー蛍の光が流れ出し~、慌てて殴り書きだけど無事ジフニにメッセを贈ることができて良かったです。みんなの想いがジフニに届きますように!

もっとカードすみずみまで読みたかったけど書き終わったら速攻退散。
ナムギル祭のチラシがあったんでそれだけゲットしましたがバッグにしまいこんだんでシワシワになっちゃった(>_<) 表に出ますとcoming soon な看板も設置されててジフニ祭の時はなかったのにシネマートさんチカラ入ってる?(笑)

20120518-7.jpg

車が停まって人がいたんでちゃんと撮れず残念ですが左端~。
にしてもホアキンこんなにオッサンになったんだ・・・ってそっち反応(爆)。
というわけで今日はここまでで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
