★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 映画'26年 "5.18迎え、俳優製作スタッフ公開しようとし、突然延期...なぜ?
2012年05月19日 (土) | 編集 |
1980年5.18光州民主化運動32周年を迎えた18日、映画'26年 "(チョンオラム制作)が俳優と演出陣を公開する予定だったが内部事情で突然延期して、その背景をめぐり、複数の話が出てている。

紆余曲折という言葉では表現できないほど海千山千を経験した'26年 "は、最近、国民株方式で投資を誘致して、新しい監督と出演俳優を内定した状態であった。ところが17日に曖昧な理由で発表延期の決定が私多くの人々を気になるしている。

これチョンオラムチェヨンベ代表は "何も言えない"とし、 "広告代理店オール·ザット·シネマ関係者に聞いてほしい"とあいまいに答えた。

オール·ザット·シネマのギムテジュ室長は18日、TVのレポートとの電話通話で "今日は'26年"にはとても意味のある日の多くの新しい製作陣と俳優を発表しようとしたが、残念ながら失敗に終わった "と話した。

彼は "5.18を迎え、監督と俳優をキャスティングするの進捗状況を明らかにしようしたが、昨日急に内部に問題が生じて発表を先送りすることになった。また近いうちに立場を整理して明らかにする"と付け加えた。

'26年 "は、2008年'29​​年"というタイトルで、イ·ヘヨン監督​​が演出し、リュ·スンボム、キム·アジュン、チョン·ホジン、ピョン·ヒボンがキャスティングされてクランクインを控えていた。しかし、釈然としない理由で製作が不発になったし映画界では "力のある人たちがこの映画製作を防いでいる"とし、外圧説が提起された。その後グォンチル監督がメガホンをとりながら製作が再点火化ようと思ったが、やはり駄目に戻り難航した。

最近製作会社チョンオラムはクラウドファンディング(多数の人々が特定のプロジェクトに少額を寄付し、支援する資金調達方法)に投資方式を切り替えながら雰囲気を反転させ某映画の美術監督出身の新しい演出家に決定した。焦眉の関心だった主演俳優チュ·ジフンが有力な候補に上がった状態だ。

'26年 "のある関係者は"チュ·ジフンさんが映画'26年 "出演をおいて苦心中だ。魅力的な作品だが、俳優としての勇気が必要な事とはことを本人も誰よりもよく知っている。早いうちに良い知らせを伝えられるようにする"と言葉を惜しんだ。

チュ·ジフンは現在、映画 "私は王である"(ジャンギュソン監督)を撮影中だ。

[TVリポート 2012-05-18 12:08:45]  元記事はこちらから

20120518-1.jpg

※まだ復帰初作品の撮影中だというのに次の話も出ているのですね~。
この映画カンプル氏の漫画が原作だそうですが内容をググって見てまわった限りここで俳優としての勇気を出すべきなのかは正直わからない。これ以上落ちるところなくテレビにも今のところ出られないジフニが俳優としてさらに一歩先に足を踏み出す起爆剤になる可能性はあるけどかなりリスキーな気もするなあ。


眠すぎて一個目アップの途中で寝ちゃってた・・・

コメント
この記事へのコメント
5.18(光州事件)について
5.18(光州事件)は韓国において、極めて論争的な事件です。以下のウィキペディアをごらんなさい。
http://ko.wikipedia.org/wiki/5%C2%B718_%EA%B4%91%EC%A3%BC_%EB%AF%BC%EC%A3%BC%ED%99%94_%EC%9A%B4%EB%8F%99

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

若し、チュ·ジフンさんの出演が定まれば、韓国の極右からバッシングされるかもしれない。女優のキム·ヨジンさんの場合、光州事件についての発言で、右翼からバッシングされました。 以下の記事をごらんなさい。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201105191138181001
でも、キム·ヨジンさんを応援する韓国人たちが多います。
私も、立派だと思います。チュ·ジフンさんが出演を決めれば、私はチュ·ジフンさんを応援したいと思います。
2012/05/29(火) 02:22:47 | URL | graiai #QfVI8dBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
