★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'シンクィ3'リュ・ドクファン"男パートナーアン・ネサンの便り聞いて酒を飲んだ"
2012年05月15日 (火) | 編集 |
俳優リュ・ドクファンが'神のクイズ3'でアン・ネサンと呼吸を合わせることになった所感を知らせた。

15日ソウル、上岩洞CGVで開かれたOCN '神のクイズ3'製作発表会に参加した俳優リュ・ドクファンはドラマ初めてのシーズンから劇中エリート医師ハン・ジヌを演技してきた。 彼は昨シーズン俳優ユン・ジュヒに続きシーズン3で刑事ペデシクを演じる俳優アン・ネサンと呼吸を合わせる。

リュ・ドクファンはこの日パートナーが美貌の女刑事から40代老いた未婚男性に変わった所感を聞くとすぐに"消息を聞いて酒を飲んだ"と口を開いて現場を笑い海で作った。 引き続き彼は"アン・ネサン先輩が入ってくるという話を聞いてドラマがどのように変わるのか気になった"として"新しく投入されるペデシクキャラクターに対して聞いたらアン・ネサン先輩と非常によく合うという気がした"と話した。

しかし新しいパートナーを迎えたリュ・ドクファンの気持ちがひたすら気楽なものではなかった。 彼は"アン・ネサン先輩と呼吸を合わせて気に押さえられるか心配になった"として"劇中ハンジヌは気に押さえられてはいけない。 押さえられないために熱心に悩んだ"と告白した。

その一方で"すでに女演技者ともしてみなかったベッドシーンをアン・ネサン先輩と撮影した"とふざけてまた笑いを与えた。 引き続き"シーズン1・2でメロラインのせいで女に多くの気を遣ったが今回のシーズンでは事件に集中できることになった"と才覚があるように話した

リュ・ドクファンは'神のクイズ'の人気要因を尋ねた質問には"私が上手で"とふざけて笑いと拍手を同時にかもし出すこともした。 引き続き彼は"事実作家様がよく書かれたうえに呼吸がよく合った・文に人気を得たと考える"と答えた。

'神のクイズ3'とは'韓国対法衣官事務所'のエリート医者たちが迷宮に陥った疑問の死を追跡して稀貴病にからまったミステリーを解いていく過程を描いた'神のクイズ'の三回目シーズンだ。 12部作で来る20日夜11時初回放送される。

[ジョイニュース24 2012-05-15 12:09] 元記事はこちらから

※ネサンとドクファンくん、いいコンビになりそうだ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
