★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '神クイ3'アン・ネサン"リュ・ドクファン演技内面空白、チェ・ブラム級"
2012年05月15日 (火) | 編集 |
俳優アン・ネサンが'神のクイズ3'でリュ・ドクファンと演技をした所感を明らかにした。

15日ソウル、上岩洞CGVで開かれたOCN '神のクイズ3'製作発表会に参加したアン・ネサンは"'神のクイズ'シリーズの大ファンだった"として"キャスティング消息を聞いて非常に気分が良かった"と口を開いた。 彼は"以前シーズンに出演したユン・ジュヒとパートナーと知ってほほえましくOKしたがリュ・ドクファンだけいたよ"と付け加えて現場に笑い花を咲かせた。

アン・ネサンは"リュ・ドクファンが出演した作品をほとんどみな見た"として"演技スタイルが独特でどこかに溶け合っているようだと考えた"と話した。 引き続き"呼吸を合わせてみると内面空白がチェ・ブラム水準だったよ"として"演技の瞬発力が優れたことを見ると私がパートナー福がある。 ユン・ジュヒよりましだ"とも話した。

アン・ネサンとリュ・ドクファンは劇中各々ベテラン刑事ペデシクとエリート医師ハンジヌを演じて始終一貫どうのこうのする演技をする。 アン・ネサンは"ユン・ジュヒに周慮抱いた愛情を全部リュ・ドクファンに与えること"としながら"どうのこうのを愛戦いで作るとみられる。 デシクとジヌの間をラブラインで作る"と豪語大言壮語してまた爆笑を抱かれた。 引き続き"'神のクイズ3'作業が非常におもしろい。 違うものは見つめることも嫌いな程最高"と話して格別な自信を表わした。

'神のクイズ3'とは'韓国対法衣観事務所'のエリート医者たちが迷宮に陥った疑問の死を追跡して稀貴病にからまったミステリーを解いていく過程を描いた'神のクイズ'の三回目シーズンだ。 12部作で来る20日夜11時初回放送される。

[ジョイニュース24 2012-05-15 12:18] 元記事はこちらから

※アンネサン氏、ドクファンくんのこと超ベタ褒め~。
チェブラム氏は宮の故皇帝役をされた大俳優で(こちら)、その演技姿勢や(こちら)後輩達へ父親のような厳しくも温かい眼差しから(こちら)全俳優の尊敬の的。ドクファンくんがそんな大先輩に例えられるなんてすごいことだ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。