★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '赤道の男',日本版権輸出完了'メンブン病も韓流!'
2012年05月14日 (月) | 編集 |
KBS 2TV '赤道の男'が韓国を越えて日本でも'赤男メンブン'熱風を継続する。

'赤道の男'製作関係者は14日午後スターニュースに"'赤道の男'が硬い作品性を土台に版権が日本に輸出された"と明らかにした。

関係者は"作品自体がロマンチック コメディでもなくて、有名韓流スターが出演することでもない。 ところがキム・ヨンス監督の細心な演出とキム・イニョン作家の吸入力ある筆力、俳優らの光る熱演が合わせた結果と考える。 今回の場合はひたすら作品性と認められたケースだ"と話した。

これと関連してKBSメディア グローバル事業部関係者は14日午後スターニュースとの電話通話で"'赤道の男'の場合は先月販売されたし、日本側と最終契約を結んだ"と明らかにした。 具体的な契約金額は外部非公開だ。

'赤道の男'は人間が持っている熱い情熱と欲望が環境が変わる時ごとにどのように発散するのかよく見せる心理劇だ。 主人公キム・ソンウ(オム・テウン扮)は一番信じた友人お父さんが自身の父親を殺した。 また、友人に鈍器で後頭部を殴られるなど底辺まで経験したがまた劇的に復讐することになる過程を入れた。

一方'赤道の男'は来る29日20回を最後に放映終了する。 後続で俳優コンユ、イ・ミンジョン主演の'ビッグ'(脚本ホン・ミラン、ホン・ジョンウン演出チ・ビョンホン、キム・ソンユン)が放送される。

[スターニュース2012-05-14 15:52] 元記事はこちらから

20120514-1.jpg

※'メンブン病(멘붕앓이)'ってなんぞや。
昨日の深夜に向こうで再放送してて初めて見たんですがオムテウン氏モリが破格的じゃないですか~(笑)。'復活'を彷彿とさせるクールな眼差しに引き込まれましたが睡魔には勝てず~(爆)。どこが買ってくださったのか、NHKのように寝かさずさっさと放送していただきたいものです^^


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 07:56:50 | | #[ 編集]
コメありがとうございます!
今時のネット用語(?)はムツカシイ(笑)
くわしくありがとうございます。夜補足させていただきますね(^-^)
2012/05/15(火) 08:01:35 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
