★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [現場スケッチ]持つことができないことを夢見る、ミュージカル‘風月主’フレスコール
2012年05月10日 (木) | 編集 |
5月10日午後2時カルチャースペース エニュでフレスコール開いて

ミュージカル‘風月主’が本公演を控えて5月10日午後2時カルチャースペース エニュでプレスコールを開いた。 今回の行事は約60分間の主要場面試演会と記者懇談会に進行された。 記者懇談会はCJ E&Mパク・ミンソン製作チーム長とイ・ジェジュン演出家、ソン・トソプ、イユル、キム・ジェボム、シンソンミン、クウォンヨン、チェ・ユハ、キム・テジョン、ウォン・ジョンファン、イムジナ、シンミヨンなどが参加した。

ミュージカル‘風月主’というプレビューチケットをオープンして2,400枚のチケットを5分目にまい進させて注目された作品だ。 新羅時代男妓生という新鮮な素材で注目された。 作品はみた公演に先立ち創作ミュージカル支援プログラム'CJ Creative minds‘リーディング公演とカルラコンソトゥUNSUNGで先にお目見えした。 リーディング公演にはチョン・サンユン、キム・テハン、キム・ジヒョンなどの俳優が参加した。 今回の公演はリーディング公演から演出受け持ってきたイ・ジェジュンが共にする。

イ・ジェジュンはミュージカル‘風月主’の舞台に対して“舞台を見れば黒い色と金色が主をなしている。 真性女王の服も黒い色ゴールドだ。 舞台を真性女王とポイントを合わせた。 この案が真性の世の中だ。 舞台が変わるポイントがある。 舞台を4階で作ったことは有機的に流れるようにしたいからだ。 各自の空間はもちろん階級から来る差、そして高さから来る危機感を表現したかった。 個人的に話の主人公が持ちたいのを持とうとするが持つことができない人々だと考えた。 互いに交錯するものなどを階段と高さと動線で表現しようとした“と伝えた。

今回の公演で‘ヨル’役を担ったソン・トソプは‘真性’と‘サダム’に対してどんな心かという質問に“ヨンはプロフェッショナル一期生だと考えた。 外部的に見ればヨルが女王にとても良くしてくれるのではないかということができる。 だが、それが職業意識だ。 女王の痛みも知っている。 また、この空間では女王を幸せにすべきだ。 サダムは長い間の友人でありなくてはいけない大切な存在だ。 劇でよく見せることもないがそのような心を持って演技している。 少しずつ探してみればみな隠されている”と伝えた。

ミュージカル‘風月主’で‘ヨル’の愛を渇望する‘真性’役のクウォンヨンは“真性女王は悪役だ。 一般的な定規で見れば悪い人だ。 真性には真性だけの新しい定規が必要だ。 そのように見れば悪役がない。 理解される人物だけあるだけだ。 作品を見ながら観客方々が自ら作った定規で見ることが面白味だ”と話した。

ミュージカル‘風月主’は7月29日までカルチャースペース エニュで公演される。

[ニュースウエイブ 2012-05-10 18:28] 元記事はこちらから

20120510-12.jpg 20120510-13.jpg 20120510-14.jpg

20120510-15.jpg 20120510-16.jpg 20120510-17.jpg

20120510-18.jpg 20120510-19.jpg 20120510-20.jpg

※話題のBLミュージカルいよいよ開幕~(爆)

今回の渡韓プランのひとつではありますが土日の午後にしかミンギュドン監督の新作「私の妻のすべて」先行有料試写会がやらないんでこれか光化門恋歌を諦めるかどうか悩み中~。まだ先までやるから次の機会でもいいかなあとか思ってたけどこの記事読んだらまた迷いだした(>_<)

カラダがもうひとつあれば~;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
