★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チョ・スンウ-チャジャヨン第6回‘ザ・ミュージカルアウォーズ’広報大使落下点
2012年05月09日 (水) | 編集 |
俳優チョ・スンウとチャジャヨンが第6回‘ザ・ミュージカル アウォーズ’広報大使に選ばれた。

‘ザ・ミュージカルアウォーズ’側は8日午前“中央日報、JTBC,韓国ミュージカル協会の共同主催に進行される第6回‘ザ・ミュージカルアウォーズ’広報大使でチョ・スンウとチャジャヨンが抜擢された”と明らかにした。

軍除隊以後チョ・スンウはミュージカル‘ジキルとハイド’と‘ゾロ’を通じて観客らをひきつけて‘名不虚伝’であることを立証した。 そして現在のチョ・スンウはミュージカル‘ドクトルジバゴ’でユーリー・ジバゴ役を担って熱演を広げている。

2008年第2回ザ・ミュージカル アウォーズ、2011年第5回ザ・ミュージカル アウォーズ主演男優賞を受賞した彼は今年にも堂々と主演男優賞に名前を上げて3回目受賞に挑戦する。

また、去年ミュージカル‘西便制(ソピョンジェ)’のソファ役に堂々と主演女優賞を握ったチャジャヨンは切なさと存在感で舞台を掌握した。 MBC ‘私は歌手だ’のイム・ジェボム公演中ただ一度のピチョリンで視聴者たちの視線をひきつけたチャジャヨンはブラウン管、CF進出に続きアルバム発売までしながら誰より忙しい一年を送った。

そして最近再公演されたミュージカル‘西便制’でもう一度ソファを演じて観客らに感動を伝えた。

‘ザ・ミュージカルアウォーズ’側では“2007年を始め韓国ミュージカル市場と共に成長してきたみた授賞式は景気低迷で文化系全体が困難を経験している状況の中でも去る1年の間強くミュージカル系を守ってきた公演関係者と観客が共に楽しむことができる祝祭の場になろうと思う”と話した。

一方第6回‘ザ・ミュージカルアウォーズ’は来る6月4日国立劇場ヘオルム劇場で盛大な幕を上げる。

[TVデイリー 2012-05-08 11:55] 元記事はこちらから

20120508-5.jpg

※チャジャヨンさんの西便制ソファ、すごくステキだった!
チョスンウ氏とのコンビ笑顔がお似合いな感じ。西便制コンサートのYT他下にしまいます~。



120207 뮤지컬 서편제 - 살다보면 / 차지연 with 윤일상 西便制より 生きていたら


20110625 イムジェボムコンサートより 사랑보다 깊은상처 愛より深い傷 with 차지연


アワード放送されるといいなあ、見たいなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
