★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チョ・スンウ“ク・ヘソン監督様映画いつ出てくるんですか”極尊称
2012年05月09日 (水) | 編集 |
チョ・スンウが久しぶりに姿を公開した。

5月7日放送されたKBS 2TV 'スター人生劇場'ではク・ヘソンの日常が公開された。 ク・ヘソンの日常が公開される前チョ・スンウは映像メッセージを通じて挨拶を伝えた。

チョ・スンウは"ク・ヘソン監督様、久しぶりです。 映画はいつ封切りするんですか? 切なく待っています"として極尊称を使った。 久しぶりに姿を表わしたチョ・スンウは変わりなしに温かい魅力を誇った。

この日放送ではチョ・スンウの他にもナム・サンミ、チェ・ダニエルなどが映像メッセージを通じてク・ヘソンに挨拶を伝えた。

[ニュースエン 2012-05-08 07:48:17] 元記事はこちらから

20120508-4.jpg

※リュドクファンくんと双子役の映画「桃の木」(過去記事はこちらこちら)、わたしも公開楽しみにしてるのに低予算ぽいし配給難しいのかな? チョスンウ氏ドラマ出演のタイミングでもぜひに!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
