★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ‘ラブアゲイン’キム・ジス・リュジョンハン卒業写真公開‘そっくり似た子役俳優’
2012年05月06日 (日) | 編集 |
俳優キム・ジス、リュジョンハン、チェ・チョロ、イ・アヒョン、キム・ジングン、ユンイェヒの中学校卒業辞陣が公開された。

4月25日初放送を控えているJTBC水木ドラマ‘ラブ アゲイン’(脚本キム・ウニ、演出ファン・インレ)が中学校同窓生で出演する俳優6人のドラマの中卒業写真を公開したこと。 俳優らの本当に幼い時写真ではないが各俳優らの特徴をまともに生かした子役俳優らのかすかな白黒写真はあたかも実際写真を彷彿させる。

ドラマ‘ラブ アゲイン’は田舎男女共学卒業生が長時間が流れた後同窓会をするために集まって、初恋と再会した男女主人公が純粋だった時期の感情と、彼と相反した現実の姿に直面することになるという話だ。

また会った初恋の妙なときめきを表現する男女主人公キム・ジスとリュジョンハンそれだけでなく、チェ・チョロ、イ・アヒョン、キム・ジングン、ユンイェヒが中学校同窓生で出演して私たちの社会中年らの多様な理由らを放つ。

キム・ジスが引き受けたイム・ジヒョン役は二人の子供のママで失業者夫まで世話して献身的に生きているけれど学生時代イケてる女性らしい女らしくてきれいな容貌を大事に保管している人物だ。 キム・ジスの子役はドラマ‘星を取ってあげて’でチェ・ジョンウォンの子役で出演して人形のような容貌と年齢ようでない感情演技で‘美男美女子役’と呼ばれたキム・ユリが引き受けた。

キム・ジスの初恋カップル ソ・ヨンウク役を担ったリュジョンハンの子役は‘私の気がするでしょう’、‘武士ペクドンス’のキムチュヨプだ。 あたかもリュジョンハンの幼い時期を見るように、少年のように純粋な感性と男性的なカリスマを表現するのに適格という評価を受けた。

クールな同窓カップル テジンと美人役を担ったチェ・チョロとイ・アヒョンの子役俳優ではチャン・ジェヒョク、ユン・ジョンウンが各々キャスティングされた。 テジンの茶目っ気ある表情、美人の明るくて可愛らしい感じが似ている。

また、同窓会翌日突然潜伏する疑問の失踪事件でドラマに緊張感をあたえる同窓カップル ウチョル、ソンジュ役は子役俳優コ・ナクヒョン、カン・ジウォンが引き受けた。 妙なことに二つの子役俳優は大先輩格のキム・ジングン、ユンイェヒとアゴの線、微笑などがだいぶ似る。

これら6人の子役俳優は中年になった6人の同窓生が成し遂げられない夢と幸せだった過去を回想する場面に登場して復古的な魅力、ドラマのアナログ的な感性をより一層引き立って見えるようにする予定だ。

ドラマ‘ラブ アゲイン’は夢と希望でいっぱいだった学生時代、初恋に対するかすかな記憶を想いうかべるようにすることによって誰でも大事に保管している瞬間的に瞬間的に輝いた‘その時その時期’を想起させる。 そして2012年疲れてだるい人生を生きていきつつある6人の同窓生らを通じて、家長としてあるいは両親としての責任を全うするために人生の半分を休まないで駆け付けた中年世代の現在の姿を弱々しく振り返ってみる。

初恋で始めて‘私’を忘れて生きていく現社会中年らの孤独と哀歓を放つ暖かくて感性的なメロで発展していくことがドラマ‘ラブ アゲイン’の魅力と指折り数えられる。

特に、人間の内面を貫く深みのあるメロドラマと繊細な映像美と認められるファン・インレ監督はこのドラマを通じて早くて忙しく生きていっている現代人らに忘れていた感性と記憶、夢を呼び覚ます新しい概念のメロドラマを作ることだと公言した。

一方、25日放送される‘ラブ アゲイン’ 1回では青鉛中学校同窓がテジン(チェ・チョロ扮)から自身が時限付き人生に思い出を残そうと同窓会を開催するという連絡を受けて一つの席に集まることになる。 そして次の日ウチョル(キム・ジングン扮)とソンジュ(ユンイェヒ扮)が潜伏する事件が広まっていて、同窓はこの事件によりまた会うことになる。

[TVデイリー 2012-04-25 11:06] 元記事はこちらから

20120506-33.jpg

※子役といっても中学生だともう大人の雰囲気~。浮ついてなくてじっくり見られるドラマって貴重。日本のオリジナルは見てないけどけっこうなサスペンス?余力が出たらあらすじチェックに見てみよう^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。