★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ‘ラブ アゲイン’、非地上波最高視聴率
2012年05月06日 (日) | 編集 |
JTBC新しい水木ドラマ'ラブ アゲイン'が2%台視聴率に復帰した。 2日放送された'ラブ アゲイン' 3回は2.04%(AGBニールセン、首都圏有料世帯基準)の視聴率で先月25日初回に続き平均視聴率2%を越えた。 毎分最高視聴率も2.95%で3%台を軽く下回った。

また'ラブ アゲイン'は3日放送された地上波除外全チャンネル プログラムの中で最も高い視聴率を記録した。 'ラブ アゲイン'がこの日の地上波当日視聴率1位に上がったことは1回に続き2番目だ。

この日'ラブ アゲイン'はジヒョン(キム・ジス)とヨンウク(リュジョンハン)が同窓会の日消えた二人の同窓の行方を追跡して忘れて過ごした過去の感情がよみがえる内容で視聴者たちの関心を引いた。 3日放送される'ラブ アゲイン' 4回ではジヒョンとヨンウクが突然抱擁し押さえ込んだ感情を爆発させる。

[中央日報 2012-05-03 13:51] 元記事はこちらから

20120506-29.jpg

※これは総合編成チャンネルですが以前の記事でケーブルチャンネルの視聴率が2%なら地上波視聴率20%台相当とあり(こちら)、しかも総編チャンネルは過去ろくな視聴率が出ていなかったところ(こちら)これってかなり大ヒットでない!? 宮2への影響もありますので今後もチェックチェック^^

東京タワーでジフニと共演予定だったキムジスさんがきれいで~、その娘役にキムソヒョンちゃんも出てるというしかもファンPD久々のドラマ、こら~ジフニ見てるかなあ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
