★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 パク・ウンテ-チャン・ヒョンスン ミュージカル‘モーツァルト’ 2色魅力正面対決
2012年05月05日 (土) | 編集 |
ビースト チャン・ヒョンスンがミュージカル俳優パク・ウンテとモーツァルトに変身する。

パク・ウンテとチャン・ヒョンスンは7月公演されるミュージカル‘モーツァルト!’(製作EMKミュージカルカンパニー)にモーツァルト役にキャスティングされた。

ミュージカル‘モーツァルト!’は天才音楽家モーツァルトの一生を風変わりな視線で解きほぐして全世界的に大きい人気を得た作品で国内には2010年初演された。 初演当時100%を上がっては下りる有料占有率を記録して大きい話題を呼び集めた。

以後2010年各種ミュージカル授賞式で11個のトロフィーを握って作品性と興行性を全部認められたし、毎公演ごとに大きい話題を呼び集めている。

最近興行追求をしたミュージカル‘エリザベート’の原作者ミハイル・クンチェと作曲家シルベスト・ルベイの作品と新しい解釈を通じてレゲエ頭にジーンズを着て舞台の上に生き返ったモーツァルトのウィットとロックとジャズ、クラシックを行き来する多様で雄壮な音楽が大きい魅力的だ。

初演当時新鋭であったパク・ウンテはJYJキム・ジュンス、パク・コニョン、イムテギョンと共に舞台に上がって多くの愛を受けた。 そして昨年城南アートセンターで進行された再公演でも注目するほどの演技実力と歌唱力で賛辞を勝ち取った。

そのようなパク・ウンテとともにチャン・ヒョンスンがモーツァルトに変身する。 デビュー初めから歌手活動をしながら演技にも挑戦したいと明らかにしたチャン・ヒョンスンは“初めてのミュージカル デビューを最高の作品にできることになってうれしい。 ‘モーツァルト’という魅力でみな固く団結した人物をよく表現するために没頭している”として所感を伝えた。

また、彼は“ジュンス兄があまりにも完璧な舞台を見せたし、また共にするウンテ兄もあまりにも実力が優れられた方だと初めての挑戦がたくさん負担になる。 だが、その間憧れてきた演技分野だけに最善を尽くすつもりだ。 見守って下さって応援して下さったら良いだろう”と頼んだ。

演出家ユヒソンは“キム・ジュンスが初めてモーツァルトに挑戦する時のように、チャンヒョンスン君も初めての挑戦に対する負担感があったが、ミュージカル挑戦に対する熱情的な姿、自分だけのキャラクターを作り出すことに対する意志が強烈だったのでキャスティングを決めた”と伝えた。

チャン・ヒョンスンは‘モーツァルト!’の公式練習開始日の21日より先んじた8日から音楽練習を始める予定だ。

毎公演ごとに4人のモーツァルトが公演をしたので今回の公演では少なくとも3人のモーツァルトを見ることができるという期待があった。 だが、製作会社EMKミュージカル関係者はTVデイリーに“1ヶ月余りの間の公演の間パク・ウンテとチャン・ヒョンスン、二人がかわるがわるモーツァルトを引き受けることになった”として“チャンヒョンスンの初めての挑戦だけに多くの期待をお願いする”とパク・ウンテとチャン・ヒョンスンの他にまた他のモーツァルトはないことと説明した。

ミュージカル‘モーツァルト!’は7月10日から28日まで世宗文化会館で公演されて5月14日チケット オープンする。

[TVデイリー 2012-05-05 14:08:22] 元記事はこちらから

20120505-1.jpg

※BEASTの彼は認識できてないんですが(失礼)パクウンテ氏は2月のエリザベートで魅了され~、モーツァルト観たかったので嬉しいです(>_<) 12日にラストルキーニを観ても7月を楽しみに~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。