★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チュ・ジフンバースデー記念 チュ・ジフン祭2012 開催! 初日鑑賞メモ
2012年05月06日 (日) | 編集 |
いよいよ本日5/5(土)よりチュジフン祭り開催~。まずはアンティークからスタート!

チュ・ジフンバースデー記念 チュ・ジフン祭2012 
5/5 sat.~ 5/18 fri. in 聖地シネマート六本木

5/16はチュ・ジフンのバースデー! これを記念して、主演映画2作品を上映いたします!
チュ・ジフンとともに、華麗なスイーツと美味しいお料理があなたを魅了します!

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~
5/5(土)~ 5/11(金) 11:15~

キッチン ~3人のレシピ~
5/12(土)~ 5/18(金) 11:15~


20120504-9.jpg
ジフニ祭り特設サイトはこちら

1日1回上映、仕事人としますとレイトショーも追加でお願いしたいところですが(>_<)
土日はSCREEN4(150席)、平日はSCREEN2(87席)、明日の初日は混み合うこと必至なのでがんばらねば~。

そして特設サイトにはまだ告知追加されてませんが、シネマートさんのトピックスにはこんな嬉しい情報も↓

「チュ・ジフン祭2012 バースデイ記念」・特典映像のお知らせ

最新作『私は王である(原題)』の撮影現場にて撮影したチュ・ジフンさんの コメント映像を上映することが決定致しました!!
ここでしか観れない特典映像となっております! 是非この機会に劇場までお越しください!
※映画の本編前に上映致します。


お、わたしにとっては動く最新ジフニ~絶対観たい!(>_<)
直接行けなくてごめんなさいとか?(笑)

ということでジフニ祭り初日行ってきました!
写真と鑑賞レポは長くなりますので下にしまいます~。


20120506-16.jpg 20120506-10.jpg

土日は大きめスクリーン4。でも1日1回ってさびしいなあ。

20120506-5.jpg 20120506-13.jpg

1階のホールにはあちこちいろいろな映画の展示物がありますが、チケットボックス正面の壁がジフニ祭り用スペース! ただしキッチンばっかだあ。

20120506-9.jpg 20120506-8.jpg 20120506-7.jpg 20120506-6.jpg 20120506-4.jpg

20120506-11.jpg 20120506-15.jpg 20120506-12.jpg

グッズ売り場にもジフニ関連がずらり。みんな持ってるけど~^^
(ここのレジ上あたりにアンティーク関連展示がちょこっとあったって後から聞き見逃してましたのしょぼん)

20120506-18.jpg 20120506-17.jpg 20120506-1.jpg

階段を一歩一歩感謝を込めて登り、2階のSPOさまを拝みつつ3階へ~。

20120506-14.jpg 20120506-2.jpg 20120506-3.jpg 

予告編のあと少し沈黙、ジフニの特別映像です。
こないだ記事になってたキムスヒョンちゃんと一緒の時の容貌と一緒のグラサン姿(笑)。

20120506-19.jpg
こんなん。

メモ取ってたんですが早すぎてほとんど取れずポイントだけ(笑)。

お元気でお過ごしでしたか?と始まり、ファヤン山で撮影中、みすぼらしい格好でと笑いながら自分の役柄を紹介し一生懸命撮影していますと。シネマート六本木でアンティークとキッチンが上映されると聞いて嬉しいですみたいな。最後は、また会いましょう、(映画)楽しんでくださいね^^

最後の一言は字幕がハングル読みがカタカナで出たんですがまったく目に入ってこず(爆)、タウメ~とジフニの声だけぼんやり耳に残ってますが、もう一回雪辱したいところもう行くタイミングナッシング(>_<)

ジフニは終始グラサンかけたまま、メッセージがあっという間に終わった後、客席からは微妙な笑い声。ジフニ最後くらいはずしてくれたら良かったのになあ。というか王様姿が見たかった、、、。

そしていよいよ本編上映、アンティークをスクリーンで観たのは久しぶり。
2010年3月シネマートさんでのキッチン2本立て上映ではエンディングボロ泣きだったのに(こちら)2010年10月ソンス放送中コロ寄り鑑賞時には晴れやかに鑑賞してましたが(こちら)、今回もジャウリムの"something good"は昨日の天気のように晴れ晴れ幸せな気持ちで聴くことができました。いまジフニは韓国で映画を撮影中、日本ではスクリーンでアンティーク上映、こんな嬉しいことはない。

過去ログ検索してましたらちょうど3年前の今日の記事を見つけました(こちら)。
一番自分キツかった頃、最悪のGWだったなあ。それがいま笑顔でいられるんだから生きてるって素晴らしい。

ジフニのバースデー記念、初日の人の入りは5~60名くらい? ロビーや上映フロアも祭り的にはちょっとさびしくて(サインものもないし)アンティークっぽさをもっと盛り上げるとか(立て看板お出迎え希望!)せめてメッセージボードくらいあるといいなあと思いましたが(二本立て上映会の時みたく終了後本人にお届けします的な)上映も1日1回だけでなく会社帰りでも立ち寄れるようなレイトショーがあれば通えるのにと。やっぱり明るい部屋小さなテレビで見るのと映画館ジフニペンと一緒に大画面で観るのとは大違いですから。

ジフニ祭りはまだまだ続きますので今後ご検討いただけると嬉しいなあ。
5/16のセンイルをカウントダウンしつつジフニ祭りが賑わいますことをお祈りしています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
