★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 'ザ・キング',チョジョンソクが輝き始めた
2012年05月04日 (金) | 編集 |
'ザ・キング トゥハーツ'のチョジョンソクの活躍が始まりながら視聴者たちをひきつけている。

MBC水木ドラマ'ザ・キング トゥハーツ'のチョジョンソクは王室を絶えず困らせる'魔王'ユンジェムンに骨のある厳しい忠告を与えて、イ・スンギに続きユンジェムンとの花火対決'2ラウンド'を予告した。 つまらないほど真剣で思慮深いチョジョンソクがキャラクターに花火カリスマまでのせて視聴者たちを熱狂させている。

去る4日放送された'ザ・キング トゥハーツ' 14回放送分ではウンシギョン(チョジョンソク扮)の活躍が光った。 王室近衛隊第2中隊長ウンシギョンが王室を危険に陥れても悪行をずっと犯すキム・ポング(ユンジェムン扮)に堂々と対抗する、正しい忠臣の姿を見せたこと。

王女イ・ジェシン(イ・ユンジ扮)はWOCに参加するために席を外した国王イ・ジェハ(イ・スンギ扮)を代って摂政することになった状況。イジェシンはウンシギョンにそばを守ることをお願いしたし、ウンシギョンから勇気を得たイジェシンは済州平和フォーラムに参加することになった。 だが、イ・ジェシンを狙って済州平和フォーラムに来たキム・ポングは殺人傭兵ボンボンを投入させてイ・ジェシンをパニック状態に作ったし、この時、ウンシギョンは容疑者で確信することになったボンボンを拘禁した。

だが、ボンボンとクラブMの陰謀を明らかにするために証拠を探そうと努めたウンシギョンはどんな証拠も発見できなかったし、クラブMは王室に向かって声明を発表して攻撃を加えた。 やむを得ずウンシギョンはボンボンを解いたし、謝れとの父親ウンギュテの命令に共にクラブMを訪ねて行った。

クラブMに戻ったボンボンは"王女美しかったのに、襲う心も生まれない? そういえばその時もとてもぶるぶる震えたよ。 品位もなしで助けて下さい"とイ・ジェシンを侮辱してウンシギョンを挑発した。 ウンシギョンがいきりたってボンボンをたたきでもすればCCTVで撮って公開しようとしたこと。 ウンシギョンは二つのげんこつをぎゅっと握って興奮したが結局理性を取り戻してキム・ポングに向かって"失礼が多かったです。 だが、王室を訪問される時はもう少し取りそろった人を連れてくるのが良いです。 躁鬱症に精神病歴に、SASで自らの分隊員たち乱射までひとりを何をしに連れていらっしゃいますか"と逆襲を加えてボンボンをあがくようにした。

これを見たキム・ポングはウンシギョンに"君結構賢いね。 ところで君のような子がイジェハをなぜ迎えるの? ならず者じゃない"と静かにささやいて"私がお菓子が多い"として自身の方になれと提案をした。 しかしウンシギョンは全く動揺することがなく堂々とした表情で"申し訳ありません。 私は腐った菓子は食べないです"として大胆に厳しい忠告を与えた。 イ・ジェハに忠誠を誓ったウンシギョンの正しい忠臣の姿が光を放つ瞬間だった。

魔手の罠を置こうとするキム・ポングの提案にも物ともせず厳しい忠告を与えたウンシギョンの姿は世の中に二つとない'忠臣'そのものだったとの反応。

視聴者たちは'本当にウンシギョンのような臣下1人だけいれば願いがない!' '国王にも最高の男、王女にも最高の男! 本当に最高の男だ!' 'チョジョンソク、絶対揺れない目つき、胸が手に余る!' 'ウンシギョン、キム・ポング漢方で終えてしまった。 熱節言葉が何が必要なのか! カリスマ炸裂!'としながら熱い拍手を送った。

映画'建築学概論'でナプトゥギキャラクターでユーモラスでピョンピョンはねる台詞で観客らを一気にひきつけたチョジョンソクが'ザ・キング トゥハーツ'では180度変わったキャラクターで相反した魅力を発散していること。 同一人物だと思うことができない程完璧な演技を見せているチョジョンソクは男主人公イ・スンギぐらい女心をひきつけて'チョ・ジョンソク病'を呼び起こしている。 特にチョジョンソクとイ・ユンジのラブラインはハ・ジウォン-イスンギカップルぐらいエトゥッ、熱い支持を受けている。

チョジョンソクは'ザ・キング トゥハーツ'のあちこちで活躍素の役割を正確にしていて、増えた人気に力づけられて劇中分量と役割も増えたと分かっている。

'ザ・キング トゥハーツ'のユンジェムンと王室の本格対立が始まって、父親ウン・ギュテ(イ・スンジェ扮)がユンジェムンの計略に参加したという事実を知ることになりながら今後チョジョンソクは劇に葛藤を吹き込むものと見られる。 すでにチョジョンソクがどんな姿をお目見えするのか劇の緊張感が高まっている。

[ジョイニュース24 2012-05-04 08:54] 元記事はこちらから

20120504-2.jpg

※ハナとジェハの寄りが戻った(?)今、楽しみはシギョンの活躍とジェシンとのラブライン~。分量も増えるようでますます楽しみ! 眉をひそめた困り顔やキリリとした近衛兵姿のシギョンも萌えですが、おしゃべりでだらしないナプトゥギにもまた会いたい(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。