★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 グンチャン、チャン・グンソク'愛の雨',8月が日本試験台
2012年05月02日 (水) | 編集 |
'グンチャン'チャン・グンソク(25)のドラマ'愛の雨'が8月試験台に上がる。

KBS2月火ドラマ'愛の雨'は来る29日放映終了と同時に日本ケーブルKNTV放送を始めて、8月末からフジテレビを通じて日本のお茶の間を本格攻略する予定だ。

韓流スターチャン・グンソク、ユナ主演のドラマを待ち望んだ日本ファンが指折り数えている放送だ。 国内では6%台の多少低調な全国平均視聴率を記録しているけれど、日本では期待をかける価値はあるということが放送関係者たちの展望だ。

日本では北海道千年の森を背景にしたドラマ'風のガーデン'(2008年)が大きな愛を受けるなど正統ドラマが相変らず強気を見せている。 ユン・ソクホPDはドラマ企画段階から自然をそっくり入れる映像と東洋的な情緒のストーリーテリングに重点を置いた。 女主人公の職業が木治療師(ユニ),庭園師(ハナ)と設定されたのもその一環。

ドラマ関係者は"日本の視聴者たちが好む韓国ドラマ特有の情緒をよく含んでいる。 純粋で切ない愛の物語と美しい映像などが日本で十分にアピールできると見る"と話した。

'愛の雨'の製作会社のユンスカラーは先立ってドラマ製作段階でフジテレビ系列会社のポニーキャニオンと約90億ウォンの版権輸出契約を終えたことある。 一回当たり価格で換算すれば20部作一回当たり4億5000万ウォン線で歴代韓国ドラマをあわせて史上最高額だ。

[スポーツソウル 2012-05-02 10:05] 元記事はこちらから

※KNTVでの放送も早いけど放送終了から3ヶ月くらいで地上波だなんてうらやまです。太陽抱月はホントに冬なのかな~(>_<)

コメント
この記事へのコメント
JYJのフォトブック
フォトブックを見ただけでも充分幸せな気持ちに
ジュンスのデレデレの顔
3人のプライベート盛りだくさん本当に最高
買って良かった!
http://item.rakuten.co.jp/koreatrade/c/0000000762/
2012/05/07(月) 17:36:13 | URL | 恵兎 #HdXTMQ3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
