★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 JYJキム・ジュンス出演ミュージカル‘エリザベート’ 5月特別なイベント盛りだくさん
2012年05月02日 (水) | 編集 |
ミュージカル‘エリザベート’が5月をむかえて観客感謝特別イベントを進行する。

‘エリザベート’側は父母の日を記念して来る6日2時と7時公演、8日8時公演など総3回に限りDクラスを除いた全座席を20%割引された価格に提供する。 一緒に該当公演をご両親と共に観覧する前売り者などに限っては一回当たり先着順50人ずつカーネーションを贈呈して即席で記念写真も撮影してくれる。

‘エリザベート’の公演パッケージ中‘ロッテラセヌ バイキング パッケージ’と‘カフェ アミがディナーバイキング パッケージ’等も父母の日特別行事に進行されて家族と共においしい食事と公演をもう少し安い価格に楽しめるようにするために企画された。

また、3ヶ月にかけて進行された‘エリザベート’韓国初演の最後の公演主幹の来る13日まで公演前売り者には抽選を通じて主演俳優直筆サインが入った大型写真パネルをプレゼントするイベントも進行する。 ‘エリザベート’の思い出を風変わりに大事に保管したいファンたちならば当選機会をにらむに値する。

一方国内初演にもかかわらず大きい人気を得ている‘エリザベート’はオーストリアの皇后エリザベートの一代記を描いた作品で歴史的な事実とファンタジー的要素が適切に交わって好評を受けている。 ここにキム・ソニョン、オク・ジュヒョン、リュジョンハン。ソン・チャンウィ、キム・ジュンス(JYJ)等派手なキャスティングで配役の多様な組合を作り出して完成度高い公演を導いていっている。

‘エリザベート’は来る13日までソウル、漢南洞ミュージカル専門公演会場ブルースクエアで会うことができる。

[TVリポート 2012-05-01 09:30] 元記事はこちらから

20120501-6.jpg

※へ~、20%割引? でももう購入済みだったら関係ないか(言っちゃった!)
どうしても千秋楽観たくて土日月で行ってきます(爆)。写真パネル欲しいなあ~。


ジフニペンミがあれば昼間でも行けるように月曜午前帰りにしたんですがどうなるかな。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
