★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャン・グンソク、親しいオム・ソンモ結婚の便りに"事件になるとは"率直話し方
2012年04月28日 (土) | 編集 |
KBS 2TV月火ドラマ'愛の雨'(オ・スヨン脚本、ユン・ソクホ演出)に出演中の韓流スターチャン・グンソクが最近結婚の便りで話題になった懇意な友人オム・ソンモに対して言及した。

チャン・グンソクは27日午前11時ソウル、上水洞ユンスカラー'フォーシーズンハウス'で取材陣と会って"オム・ソンモが今回4才年上の女と結婚するという消息を聞いて'事件になったか?'と尋ねた。 もちろん本人は恋愛結婚だと主張した"としながら爆笑した。

オム・ソンモとの親密なよしみに対して彼は"中学校の時のような広告を撮って知ることになったが本当におもしろい兄だ"と話した。 しかし結婚式出席計画に対しては"その時も'愛の雨'撮影をしなければならないそうでユン監督様が置いて下さるかは分からない"として申し訳ない感情を表わした。

今年生涯初めて思春期を体験しているというチャン・グンソクは"夜に一緒に酒飲んで朝までクラブで遊んだ友人がますます就職をして、結婚考える姿と今の私の状況がかみ合わさりながら'私は何だろう?' 'いつまでこのようにジャージャー遊んでことにだけ及ぼして生きなければならないだろう?'という疑問を感じながら自分自身に対して見て回るところだ"と話した。

彼はもまた"人々が私に成功だけを強要しなかったら良いだろう。 そのまま若い俳優で認識すれば良い"という要請を付け加えることもした。

一方オム・ソンモは来月26日ソウル、獎忠洞パニャントゥリホテルで4才年上の有名大企業高位役員娘と結婚式を挙げる。 彼の結婚式にはチャン・グンソクをはじめとしてチュ・ジフン、コン・ヒョンジンなどスターが参加する予定だと知らされた。

[TVリポート 2012-04-27 14:36]  元記事はこちらから

20120427-4.jpg

※グンソクくんが来るとなったら結婚式会場すごいギャラリーになるんだろうなあ。(ジフニも来るかもだし!)

やっぱりここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
