★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '愛の雨'ユン・ソクホPD "'ウンギョ',映画化欲あった"
2012年04月28日 (土) | 編集 |
'愛の雨'のユン・ソクホPDが映画'ウンギョ'を映画化したかったと明らかにして目を引いている。

ユンPDは27日午後ソウル、麻浦区、上水洞KBS 2TV月火ドラマ'愛の雨'撮影会場近隣で取材陣と会ってこのような事実を打ち明けた。

この日ユンPDは'愛の雨'で20代と50代、二世代のそれぞれ違ったロマンスを同時に描く理由を尋ねるとすぐに"20代らのように中年も美しい愛することができるとのことを見せてあげたかった。 それでイ・ミスク氏に美しい黄色いウサン島かぶせた。(笑い) 50代だがまだとても美しい俳優だ"と答えた。

各々中年と老年のロマンスを描いているという点で'愛の雨'と'ウンギョ'が類似できるのではないかという質問には"小説'ウンギョ'を見て映画化したいと考えた。 男たちのファンタジーをとてもよく描いた作品だ"として小説'ウンギョ'を絶賛した。

彼は引き続き"版権問い合わせのために電話までしたのにその時は版権が売れなかったといった。 だが、主人公イチョクヨを演技する俳優が当然浮び上がる俳優がなかった。 封切りした映画では高齢詩人役を若い俳優パク・ヘイル氏がすると聞いた"として映画に対する期待感を表わした。

一方'愛の雨'という父母の世代のイナ(チョン・ジニョン扮)とユニ(イ・ミスク扮),子供世代のジュン(チャン・グンソク扮)とハナ(ユナ扮)のそれぞれ違った愛の方式を描いて前世代を合わせるドラマで好評受けている。 毎週月、火曜日午後9時55分放送。

[OSEN 2012-04-27 15:23]  元記事はこちらから

20120427-2.jpg

※この記事見て真っ先やってみたらよかったのにって思った。ユンソクホPDは自分のスタイルを思いきり壊してみるといいのに。

なんか今日は愛雨記事ばかり目について(爆)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
