★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ユン・ソクホPD,'愛の雨'監督版DVD製作"70年代ロマンス入れること"
2012年04月28日 (土) | 編集 |
ドラマ'愛の雨'のユン・ソクホ監督が監督版DVDを製作する予定だと公開した。

27日午前ソウル、麻浦区、上水洞一帯で公開されたKBS 2TVドラマ'愛の雨'撮影現場でユン・ソクホ監督は"70年代の話が愛着がたくさん行く"として"テンポは遅いが心のきめを入れた話を再編集してDVDに入れたい"と明らかにした。

ドラマ'愛の雨'は70年代アナログ時代の純粋だった愛と2012年デジタル世代のトレンディーな愛を表わして時代と世代を超越した愛の本質を描いた作品、70年代愛を'遅さの美学'で入れようと思ったユン・ソクホ監督はこの日"70年代分量を10回分で作りたい欲があった"と打ち明けた。

"青春らの愛と中年の愛を等しく入れたかったです。 初めには中年分量に欲があって70年代を10部作で設けるつもりでした。 だが、結局4部作で編集しました。 美しく撮っておいた分量が多くてDVDには入れる予定です。"

彼は去る9月から12月まで4ヶ月間時々大邱啓明大を背景に70年代の愛の物語をとった。 彼は自ら"エネルギーをたくさん注いで撮影した"という程70年代ロマンスに愛着を見せた。

引き続き"テンポが遅いのは仕方ない。 今後もバカ正直に行くこと"としながら"この頃には時流に便乗するよりは私が作りたくて残したい作品を作るのに注力している"と打ち明けた。

"日本では大切な人に'冬のソナタ' DVDをプレゼントするといいます。 その中に含まれた情緒と音楽、映像を大事に保管するという意味でしょう。 今回のドラマも一度電波に乗って飛んで行くのではない、良い人々にプレゼントして永らく記憶に残る作品を作りたいですね。"

[ジョイニュース24 2012-04-27 16:57] 元記事はこちらから

※10部もやりたかったのか、、、なのに縮小してしかも不評ってしょんぼりでしたね。でもそのぶんDVDには未公開シーン満載と言うことで(爆)。

しかし秋の童話、冬ソナ以降ユンPD負け続けでいい加減そろそろ変革の時なのでは。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。