★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 リュ・ドクファン‘神のクイズ3’でカムバック、新しいパートナーアン・ネサンと呼吸‘期待↑’
2012年04月27日 (金) | 編集 |
リュ・ドクファンが‘神のクイズ3’に帰ってくる。

来る5月20日初放送される予定のケーブルチャンネルOCNの‘神のクイズ3’の撮影が始まった。

‘神のクイズ3’は国内最初メディカル犯罪捜査劇を標ぼうしてエリート医者たちが迷宮に陥った疑問の死を追跡して稀貴病にからまったミステリーを解いていく過程を描き出したドラマで独特の素材と硬いストーリーでマニア層を作った。

特に自らを天才と呼ぶ生意気な変わり者天才医師ハンジヌ役のリュ・ドクファンは韓国の‘ハウス博士’と呼ばれて韓国ドラマに以前になかったキャラクターを誕生させた。

何より今回のシーズンにはリュ・ドクファンの新しいパートナーでアン・ネサンが合流して事件解決にあって動物的感覚を持った警察庁特殊捜査界ベテラン刑事ペテシク役を担って変化を予告している。

これに‘神のクイズ3’のカン・ヒジュンPDは“昨年8月シーズン2放映終了以後すぐに企画に入った‘神のクイズ2’が製作を始めた”として“撮影初日からリュ・ドクファン、アン・ネサンは珠玉のようなアドリブで撮影会場を受け付けてブラウン管出撃準備の信号弾を成功的に打ち上げた。 強烈なキャラクター胚胎式の登場でバーディームービーの新しい基準を提示する‘神のクイズ3’に多くの期待お願いする”として期待感を増幅させた。

一方‘神のクイズ3’は来る5月20日初放送を始め毎週日曜日午後11時電波に乗る予定だ。

[ファイナンシャルニュース 2012-04-19 15:06] 元記事はこちらから

20120426-6.jpg

※おおもう来月放送ですか! ちょっとドクファンくん大人っぽくなった?ますますチョスンウ氏化が進んだ感じ(爆)。アンネサン氏とのコンビもお似合いで萌え~。

セカンドシーズンのDVDが届く前にファースト観なきゃ(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。