★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独インタビュー]オム・ソンモ“4才年上と結婚します”
2012年04月27日 (金) | 編集 |
俳優オム・ソンモ(27)が来る5月26日ソウル、獎忠洞パニャントゥリホテルで結婚式を挙げる。 オム・ソンモは25日'日刊スポーツ'の単独報道で結婚の便りが知らされながら熱い関心を受けている。

2003年'同い年の家庭教師'でクォン・サンウの弟役にデビューした後'太極旗を翻して'(04)の末っ子学徒兵、'ファンサンボル'(04)・ドラマ'宮'(06)等に可愛い美少年キャラクターで登場して助演演技をした。 俳優履歴より目を引くのは医師家の子弟である点。 お父さんは全国各地に小児科専門病院をいくつ運営している小児科医師で実兄もやはりソウル、狎鴎亭洞で皮膚科を開院した専門医だ。オム・ソンモは25日午後日刊スポーツとの電話で"多くの方々が祝賀して下さるとうれしい"として"側近が新婦に対する情報を間違って伝達したようだ。 良い便りを正確に知らせたかった"と結婚を知らせた。

-新婦を紹介してくれ。

"パク氏性を持った4才年上の女性だ。 昨年知人の紹介で会うようになって結婚に達することになった。 現在のデザイン会社チェイプルレジョを運営している。 顔はもちろん気立てまできれいだ。 結婚関連記事で予備新婦の性がチョン氏で報道なったので正したかった。 予備義父様は有名大企業の高位役員とおられる。"

-芸能活動はたたんだことなのか。

"しない計画だ。 事業が適性に合うようだ。 予備新婦とともに事業を構想している。"

-結婚準備で忙しい。

"楽しい気持ちで準備中なのに今日はウェディング撮影をした。 まだ招待状は回さなかった。 予備新婦とともに家庭の形態を捕まえて行く時間がおもしろくて大切だ。 前に責任感ある強固な仮装になりたい。"

-知人たちに結婚の便りはどのように伝えたか。

"電話をしたり直接会えて知らせた。 良い便りだとはやく話したかった。 新しい人生が始まるようで毎日ドキドキする。"

[日刊スポーツ 2012-04-25 17:37] 元記事はこちらから

20120426-5.jpg

※俳優辞めて事業専念ですか~、それも人生。ジフニやウネちゃんには招待状出すのかな? 俳優として最後の晴れ舞台、多くの俳優仲間が集まることでしょう^^

今日もぜんぜんアップできんでしたが今日はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
初コメです(ペコリ)
何度見たかわからない「宮」 最近Gyaoでディレクターズ・カット版の配信が始まりつい見てしまい、続きが我慢できずにDVDでまた最後まで見てしまいました(笑)
で、やっぱり飽きない面白い胸キュンを実感したところです。

オム・ソンモ君 しん君の学友のひとり、なつかしく記事を拝見し、ついでにくぐってみましたら
2年の交際で4才年下の彼女さん(22才)さん、招待客にジフニもくるそうです^^ 他グンソク君コン・ヒョンジンさんも。
幸せな話題ですね、今も仲間でいるってことが嬉しく思いました(#^.^#)
2012/04/27(金) 15:33:56 | URL | egg #68mHgmEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
