★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独]俳優オム・ソンモ、4才年上パートナーと5月結婚
2012年04月26日 (木) | 編集 |
俳優オム・ソンモ(27)が来る5月結婚する。

オム・ソンモは5月26日ソウル、獎忠洞パニャントゥリーホテルで4才年上の一般人ガールフレンドと結婚式を挙げる。 予備新婦パク某(31)氏は昨年知人の紹介で会ったし恋人関係で過ごして結婚に達することになった。

オム・ソンモのお父さんは全国各地に小児科専門病院をいくつも運営している小児科医師だ。 実兄もやはりソウル、狎鴎亭洞で皮膚科を開院した専門医だ。

この日結婚式にはオム・ソンモと親しいのチャン・グンソク、チュ・ジフン、コン・ヒョンジンなどのスター軍団が参加する予定。

オム・ソンモはデビュー作'同い年の家庭教師'(03)でクォン・サンウの弟でありキム・ハヌルの新しい弟子で顔を知らせたし'太極旗を翻して'(04)では末っ子学徒兵駅に印象深い演技を披露した。 以後'ファンサンボル'(04)・ドラマ'宮'(06)等で可愛い美少年キャラクターで登場して助演演技をした。

[日刊スポーツ 2012-04-25 10:32] 元記事はこちらから

20120425-1.jpg

※これが最初のスクープ記事? しっかりジフニ参加予定って出てる(笑)。しかもグンソクくんもだなんて、今日のアクセス反応はこっちからかな(爆)。このたび過去記事見たらグンソクくんとは無二の親友だったんだった(こちら)、懐かしい写真たち~。イオンくんのお通夜には宮で共演のイソンジュンくんと一緒に来てくれたオムソンモくん(こちら)。今度は笑顔でF4集合できますね。後記事を楽しみにしよう。キョロンチュッカヘヨ~^^

しかし家族がお医者さまってリアルF4だ(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
