★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ソヒョン、花乞食チュ・ジフンびっくり公開
2012年04月25日 (水) | 編集 |
子役俳優キム・ソヒョンが花乞食に変わったチュ・ジフンの姿を公開した。

キム・ソヒョンは24日自身のツイッターに"映画'私は王である'撮影中です。 私の三回目皇太子様とてもスタイリッシュなのではないのですか? たくさん愛して下さい"というツイートを残した。

引き続き"'太陽抱月'と'屋根裏部屋'世子嬪だった? ソヒョンです。 今年だけ三回目皇太子様と縁を結びますね。 今回の皇太子様は事情があって服装がちょっと…それでもサングラスまで着用して下さるセンスを…やはりチュ・ジフン皇太子様でしょう?"という文と共に二人が取った写真らを公開した。

写真の中二人は肩を組んだまま親兄弟姉妹のように親しい姿だ。 '私は王である'が王位に上がらなかった世宗が乞食と身分を変えて世の中を歩き回る話を描いただけ二人の姿はひねくれてだが、それよりさらに目につく容貌で視線をひきつけた。

特にチュ・ジフンの場合、乞食姿であるのにサングラスでおしゃれして隠すことはできないペショニスタ面目で目を引いた。

二人は映画'私は王である'で呼吸を合わせている。 今回の映画はチュ・ジフンの軍除隊以後復帰作であり初めての史劇出演、1人2役などで話題になった。

[マイデイリー 2012-04-24 15:29] 元記事はこちらから

20120424-6.jpg

※最新ジフニ、ソヒョンちゃんツイにあがってるのは知ってましたが記事にまで成ってるとは気づかず、お知らせありがとうございました~。しかしグラサン怪しい、フィンガー5の晃ですか?(爆)撮影順調なようで早く映像出てくるといいなあ。ジフニの王様ぶりを見るのが楽しみです。

うっかり寝入ってしまい地震のおかげでアップできた(爆)。
それでは二度寝~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
