★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル'風月主',練習現場公開…創作ミュージカルの手本
2012年04月25日 (水) | 編集 |
2012年創作ミュージカル話題の中心‘風月主’がベールを脱いだ。

4月24日午後ソウル市、鍾路区、東崇洞カルチャースペース エニュ練習室でミュージカル‘風月主’練習現場が公開された。

ミュージカル‘風月主’は新羅時代男妓生、風月のヨル、ヨルと格別の友情をわかちあうサダム、天下を持ったがヨルの心だけは持つことはできない真聖女王の交錯した愛、そして胸に響く切ない音楽で公演前から観客らの熱い関心を受けている作品だ。

練習室の外から聞こえてくる俳優らの歌の声はこれらの真剣さと情熱を感じるのに充分だった。 入った練習室には大学路最高の実力派俳優が位置していた。 ヨル役のソン・トソプとサダム役のキム・ジェボム、シンソンミンを筆頭にクウォンヨン、チェ・ユハ、キム・テジョン、ウォン・ジョンファン、イムジナ、シンミヨンなど大学路を揺れる俳優が練習に真っ最中だった。

この日練習現場公開で最も目を引く場面は第9章、ヨルに王の服を着せる真聖女王とこっそりと見守るサダム、入宮しないとするヨルと怒る真聖女王、惜しむウン葬儀互いに交錯した関係を表わす場面だ。 俳優らの熱演と美しくて切ないミュージカル ナンバーは本公演に対する期待感を生むものだった。

短い時間練習現場公開でのぞいたミュージカル‘風月主’という創作ミュージカルの手本のような作品だ。 交錯した心と死を越えた愛を表現する実力派俳優らに新鮮なコンテンツ、脳裏に残るミュージカル ナンバーは小劇場創作ミュージカルの興行歴史を新しく書くのに不足がない。

ヨル役の俳優ソン・トソプは“すでに来週ならばミュージカル‘風月主’が開幕だ。 熱心に練習していて、とてもよく出てくるようだ。 期待たくさんして下さるように願う”として要請の話を伝えた。

一方、ミュージカル‘風月主’という5月11日から7月29日までカルチャースペース エニュで幕を上げる。

[スポーツワールド 2012-04-24 16:18] 元記事はこちらから

20120424-4.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。