★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ジス、ファン・インレ ドラマでお茶の間復帰..初めての愛の物語
2012年04月24日 (火) | 編集 |
俳優キム・ジスも'初恋'に陥る。

ファン・インレ監督の復帰作で注目をあびているJTBC新しい水木ミニシリーズ‘ラブ アゲイン’(脚本キム・ウニ演出ファン・インレ製作ドラマハウス)がキム・ジスの幸福いっぱいであるデート現場を公開した。 もちろん、相手はドラマの中恋人がリュジョンハンだ。

‘ラブ アゲイン’はJTBCが‘妻の資格’を繋ぐ名品メロで野心に充ちるように準備しているドラマで、田舎男女共学中学校卒業生が30年ぶりに同窓会のために集まりながら初めての愛と再会した男女主人公がお互いが好きだった純粋だった時期の思い出、そして彼と相反した現実の姿に直面することになるという話を描き出す。

先月25日京畿道楊州で進行された‘ラブ アゲイン’ 2回のため撮影現場は男女主人公が突然消えた同窓の家族に会うために初めての愛の場所、中学校校庭を共に訪問しながら妙なときめきと愛の感情を感じることになる場面を入れた。 男女主人公キム・ジスとリュジョンハンの初めてのメロカップル演技場面だから撮影会場にはそれとなく緊張感も流れたという後日談。

キム・ジスは特有の目つき演技と少女のようなイメージで純粋で女らしい女主人公ユン・ジヒョンを完璧に再現して現場スタッフらの感嘆の声を上げた。

ミュージカル スターというタイトルを捨てて新人演技者でブラウン管に挑戦するリュジョンハンは強力係刑事ソ・ヨンウクという役割に似合ったカリスマとフンナムな笑顔で、女心を揺さぶる初めての愛の男で合格点を受けた。 あたかも実際兄と妹を見るような温かい呼吸を誇示した。

一方‘ラブ アゲイン’はドラマ‘白い巨塔’で有名な劇作家井上由美子作品で2010年日本テレビ朝日で共存のヒットを記録したドラマ‘同窓会-ラブアゲイン’を原作にした正統メロドラマだ。

[OSEN 2012-04-09 09:16] 元記事はこちらから

20120423-3.jpg

※おっ、いい雰囲気~。JTBCだと見られないけどファンPDの復帰作でもあるので良い結果が出るといいなあ^^

太陽抱月以降建築学概論といい初恋テーマ続くなあ、タイトルの似たあのドラマとか(笑)

コメント
この記事へのコメント
2012/04/24(火) 01:38:31 | URL | 真実の目 #juoSemeM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
