★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [SS現場]幽体離脱にメンタル崩壊まで…'ミュージカル皇太子'リュジョンハンの挑戦
2012年04月23日 (月) | 編集 |
"私がこういう席が初めてだと(ぼりぼりと)…申し訳ありません。"

23日午後2時ソウル江南区、新寺洞チャンチョナトゥホールで進行された総合編成チャンネルJTBC新しい水木ドラマ'ラブアゲイン'製作発表会。 平均年齢40を超えた老練な経歴俳優ら隙間にミュージカル俳優リュジョンハン(41)が慎ましい表情で一緒に位置した。

ミュージカル俳優リュジョンハン(41)には生涯初めてのドラマ製作発表会であった。 この日リュジョンハンは進行者の質問に物静かな語り口で答えながらも珍しいようにずっと周囲を見回して'ニューフェース'の初々しさを全身で表現した。

リュジョンハンは"ミュージカル俳優リュジョンハンです"と話し始めた後"私が引き受けたヨンウクは警察大学を出た強力係刑事だ。 原理原則のとおり生きて進級もできなかった。 膝下に息子もいて美しい夫人もある"と自身が引き受けた役割を紹介した。

しばらく沈黙を継続した彼は"私がこういう席が初めてだと...申し訳ありません"として恥ずかしいといった。

リュジョンハンはデビューを控えた心情を尋ねた質問に"ちょっと恥ずかしくて"として頭をあちこちかいた後"さっき映像を見てちょっとうじゃうじゃとうごめくことはした。 多くのことを悟った。 私だけ上手にすれば良いようだ。 前に良くなる姿見せて差し上げるから期待してくれ"と頼んだ。

ミュージカル界でうまく行った彼がどのようにブラウン管に越えてくることになったのだろうか。 リュジョンハンは"計画されたのはなかった"としながら"公演中に監督様とミーティングを持ったが作品に対して共感できる部分が多かった"と理由を説明した。

'晩学の人新人'リュジョンハンを眺める同僚俳優らの心配も侮れなかった。 イ・アヒョンは"撮影会場くれば俳優が全部'ジョンハン兄さんどうですか?'から尋ねた。 初日にはメンタル崩壊になったといって二日目には幽体離脱になったそうだ。 私たちがたくさん気楽にして差し上げようと本当にたくさん気を遣う"と話した。

チェ・チョロもやはり"私が(リュジョンハンと)つきあうようだ"とノンを投げた後"定めた種が現在のミュージカルまで併行しているからいっそ舞台で倒れろといった。 年齢に比べて新人でとても純粋だ。 良い人いれば紹介ちょっとさせてくれ"とお願いすることもした。

劇中リュジョンハンは警察署強力1チーム長ソ・ヨンウク役を担った。 巡査の婦人と結婚して息子を持った妻帯者だが同窓会で会ったイム・ジヒョン(キム・ジス扮)と愛に陥って家庭と社会皆に危機を迎えることになる。

'オペラ座の怪人','ジキルとハイド'等大型の作品に出演して国内ミュージカル界の皇太子に呼んできたリュジョンハンは今回の作品でブラウン管演技に初めての挑戦する。 男性的なカリスマとロマンチックな感性演技で女心を揺さぶる初恋の男を演技する予定だ。

'ラブ アゲイン'は2010年放送された日本TV朝日ドラマ'同窓会-ラブ アゲイン症候群'を母胎にした正統メロドラマ。 田舎男女共学中学校卒業生が30年ぶりに開かれる同窓会に参加するために集まって、純粋だった時期の思い出に映った現在の姿を直面することになるという話だ。

'女は何で生きるのか','宮'等を演出したファン・インレPDの作品で25日午後8時45分初放送される。

[スポーツソウルドットコム 2012-04-23 17:05] 元記事はこちらから

20120423-2.jpg

※エリザベートでは不敵な死を演じるリュジョンハン氏なのになんだか心配だあ(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
