★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [単独]ソン・ジヒョ-キム・ジェジュン、映画'ジャッカルがくる'主演呼吸
2012年04月21日 (土) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョと歌手兼演技者キム・ジェジュン(JYJ)が映画'ジャッカルがくる'(ペ・ヒョンジュン監督)で男女主演で呼吸を合わせる。

'ジャッカルがくる'の製作会社ノマドゥ フィルムとソン・ジヒョ、キム・ジェジュンのマネジメントを担当するシジェスエンターテインメント側関係者によればソン・ジヒョとキム・ジェジュンが'ジャッカルがくる'に男女主人公で一緒に出演する。

'ジャッカルがくる'というオリバリハン女キラーの女主人公が人気歌手を拉致した後依頼を受けたとんでもない方式で殺害しようとして、その渦中に警察が出動しながら広がるエピソードを描いたコメディー物。 ソン・ジヒョ、キム・ジェジュンはキャラクターが本人らの色とよく合ってシナリオの完成度に映画を選択したと分かった。

現在SBS芸能プログラム'ランニングマン'で大衆になじみを抱かせて多くの愛を受けているソン・ジヒョはこの作品を通じて本人の愉快溌剌な魅力を十分発揮すると予想される。 ソン・ジヒョは2008年'サンファジョム',2010年'あなたを愛しています'以後スクリーンにカムバックすることになる。

歌手で演技者で領域を広げているキム・ジェジュンはドラマを越えてこの作品を通じてスクリーンに本格進出することになる。 2009年'天国の郵便配達人'で主役を演じて観客らに会ったことがあるが本格長編商業物はこの作品が初めてだ。 去年ドラマ'ボスを守れ'で演技力を認められたし'タイムスリップ ドクターJIN'の放映を控えている。 スクリーンで俳優としてまた他の魅力を表わすと期待されている。

'彼女を信じないで下さい'のペ・ヒョンジュン カムジョクがメガホンを取って、ロッテエンターテインメントが配給する。 ソン・ジヒョ、キム・ジェジュン他にもこく助演らに大挙合流する。 9~10月封切りを目標に現在フリープロダクション中であり5月クランクイン予定だ。

[OSEN 2012-04-20 11:20] 元記事はこちらから

20120421-1.jpg

※前作はちょい役だったはずだから主役はあのサンファジョム以来4年ぶりか? 露出だけでなくジヒョリン本来の明るい魅力で話題になるといいなあ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。