★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ドンリュル音楽‘建築学概論’に続き‘ラブオゲイン’でも初恋テーマで落下点
2012年04月20日 (金) | 編集 |
歌手キム・ドンリュルの音楽が映画‘建築学概論’に続きJTBC水木ドラマ‘ラブ アゲイン’でも初恋テーマで使われる。

JTBCは19日“去る2001年発表されたキム・ドンリュルのソロ3集アルバム タイトル曲‘また愛する話すだろうか’が男女主人公キム・ジスとリュジョンハンの弱々しくてときめく初恋の感性を表現する音楽で落下点なった”と明らかにした。

特にキム・ジスは‘また愛する話すだろうか’発表当時ミュージックビデオに主演で出演したことがあって11年ぶりにキム・ドンリュルとまた他の縁を継続することになり目を引く。

‘ラブ アゲイン’は数年ぶりに開いた同窓会で初恋を再会したジヒョン(キム・ジス扮)とヨンウク(リュジョンハン扮)が純粋だった時期の思い出と彼と相反した現実の重さの間で葛藤する過程を入れるドラマで来る23日初放送される。

[TVリポート 2012-04-19 10:39] 元記事はこちらから

20120419-1.jpg

※‘ラブ アゲイン’は‘宮’のファンインレPD久々の演出ドラマ、しかもエリザベート絶賛出演中のリュジョンハン氏初ドラマ挑戦との話題作ですね~っていつの間に撮ってるんだか! 

というわけでキムドンリュル氏MVを聴きながら今日はここまで~↓


김동률 (Kim dong ryul) - 다시 사랑한다 말할까 (MV)


なんかすでに鼻の奥がツンとくる(>_<)
またもや初恋コードのドラマということで楽しみだ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
