★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ‘エムマ’チョ・ジョンウン、‘ジキルとルーシー’キム・ウヒョン・キム・ソニョン結婚祝歌‘格別な縁’
2012年04月17日 (火) | 編集 |
ミュージカル俳優キム・ソニョン(37)とキム・ウヒョン(31)の結婚式にチョ・ジョンウン(32)が祝歌を引き受けた。

ミュージカル界代表年上年下カップルのキム・ソニョンとキム・ウヒョンは来る5月21日午後6時30分ソウルのある結婚式場で結婚式を挙げる。 この日司会はユ・ジュンサン、チョンソンファが引き受けたし、チョ・ジョンウンが祝い歌を歌う。

これによってミュージカル‘ジキルとハイド’の主役だった三人が一つの席に会うことになった。 2006年ミュージカル‘ジキルとハイド’日本公演で初めて会うようになったキム・ソニョンとキム・ウヒョンは以後2010年韓国公演でもジキルとルーシーで呼吸を合わせた。

そしてチョ・ジョンウンはジキルの婚約者のエムマ役に熱演した。 だが、劇とは違ってジキルだったキム・ウヒョンがエムマでないルーシー、キム・ソニョンと百年佳約を結ぶことになったこと。

キム・ソニョンと同じ所属会社俳優でもあるチョ・ジョンウンはインタビューを通じて“キム・ソニョン氏は私の最も近い友人で、キム・ウヒョン氏は俳優でもすばらしいが本当に男らしい男だ。 すなわち良い結実を結びそうに見えやすい”と話したことがある。

キム・ソニョンとキム・ウヒョンは6年の間お互いのそばを守って強固なつっかい棒になった。 特に彼は昨年開かれた第17回韓国ミュージカル大賞授賞式でミュージカル‘アイーダ’で主演男優賞を握った後“スランプがある時ごとにそばで大きい力になって応援のメッセージ伝えた愛と好む私の永遠の友人キム・ソニョンに感謝すると言いたい”と恋人キム・ソニョンに向かって感謝の挨拶を伝えることもした。 そしてキム・ソニョンもまた、キム・ウヒョンと抱擁をして共に喜びを分けた。

現在のキム・ソニョンはミュージカル‘エリザベート’に出演中であり、キム・ウヒョンもまた、ミュージカル‘ミス サイゴン’地方公演に真っ最中だ。

[TVデイリー 2012-04-16 11:59] 元記事はこちらから

20120416-11.jpg 20120416-12.jpg 20120416-14.jpg 20120416-13.jpg

※エリザベート役のキムソニョンさんご結婚だそうで~。公演が終わってからご招待客方々役者仲間の都合も考え休演日の月曜日に挙式なんだとか。豪華メンバーが集まりそうだなあ。しかも馴れ初めは日本公演とか、思わず探してしまいました(爆)↓

20120416-15.jpg
6年前のなのに意外とするっと見つかった(爆)パンフとチラシ~

わたしが観た日もキムソニョンさんのルーシーで、彼女の振り絞るような、それでいてパワフルな熱唱に感動したことを思います。その後ラマンチャや韓国で観たジキルでも、意外とわたしもご縁があるなあ。これはソニョンさんデーもチェックチェック~。というわけでようやくエリザベート話題が終わった・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。