★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル好きな人、ここに注目!
2012年04月16日 (月) | 編集 |
ミュージカル‘モーツァルト!’、‘皇太子ルドルフ’のサポーターズで活動することになる‘カルチャートラベラー(Culture Traveler,以下CT) 5期’を募集する。

来る5月から活動を始めるCTは俳優インタビュー、練習室参観、バックステージ体験などミュージカル製作過程を取材、観客らの気がかりなことを解くメッセンジャー役割をする。

CTには公演製作全般に対する経験と一緒に多様な恩恵が提供される。

200万ウォン相当のミュージカル‘モーツァルト!’ 5回観覧券と‘皇太子ルドルフ’ 10回観覧券などが提供されて選抜者中活動優秀者に選ばれた2人には7月中‘皇太子ルドルフ’の出演俳優とともに東京で公演中であるミュージカル‘ルドルフ’観覧のための日本旅行の機会が与えられる。

サポーターズ活動期間は来る5月1日から来年1月までこれだ。 満20才以上公演に関心があるブロガーならば誰でも支援可能で、受付はEメールを通じるだけで可能だ。

詳しい事項はEMKミュージカルカンパニーホームページおよびミュージカル‘モーツァルト!’ホームページ‘皇太子ルドルフ’ホームページなどで確認できるし受付締め切り期限は来る22日までだ。

[韓国経済 2012-04-16 13:16] 元記事はこちらから

20120416-1.jpg

※いいなあサポーター制度、山ほどの鑑賞券のみならず日本旅行まで! 
募集告知詳細は記事中サイトがよくわからずさしあたり見つけました(こちらか)'からどうぞ。ルドルフ'はどっかでパクウンテ氏って出てた気がするんですが見つからず(夢だったのかなあ)、それでも11月の予習に東宝ミュージカル取らねばと思っていた矢先~、今週末チケット発売だけど来日スケジュールを掴んでからにしよう(爆)。


7月のモーツァルトも気になる~(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
