★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ヒョンジュン、キム・ジェジュンと熱い友情"大変な時に書いた手紙…"
2012年04月15日 (日) | 編集 |
歌手兼俳優キム・ヒョンジュンとグループJYJメンバーキム・ジェジュンが熱い友情を分けている。

14日放送されたMBC特別企画'K-POPスター世界を惹かれる-ラッキーガイキム・ヒョンジュン'ではキム・ヒョンジュンが親しいのキム・ジェジュンと会って悩みを打ち明ける姿が公開された。

二人はある酒場で会って酒を一緒に飲んで韓流スターの裏面にかくされた悩みに対して共有した。

キム・ジェジュンと一戸で1年余りの間生活したというキム・ヒョンジュンは"私が少し大変がる時があった。 (キム)ジェジュン兄が頭の下に手紙を書いて出て行ったよ。 かなり感動的だった。 '大変なことあれば兄に話して酒度々飲まずに話をして'といった。 その手紙をまだ持っている"と明らかにした。

キム・ジェジュンも"手紙を書いて返事を受けた。 ’兄さん、とても多いことできなくてくれて申し訳なくて有難くて'このような形の内容であったのに、それを私も持っている"としながら"男どうし手紙書くのが…"と話して恥ずかしいように笑った。

キム・ヒョンジュンはキム・ジェジュンに対して"他のチームなのにもかかわらず、頼りになるのがとても多かった"と話したし、キム・ジェジュンもやはり"同じチームでないので(?)もっと話できない部分がある"と伝えた。

二人は韓流熱風の中心に立っているので、特にキム・ヒョンジュンは"二人で話せばよく合うのが明確にあって、良い。 私がしたい音楽そしてキム・ジェジュンの音楽がある。 互いに変えてみたりもする。 それで私が変化ができることだ"としながらも"ますます何'アジア スター','韓流'こうするが、本来自分自身が閉じ込められてしまったような感じがさらに多く入る。 分からない。 私がまだ幼いから福に抑えがたい声でもある"と打ち明けることもした。

[マイデイリー 2012-04-15 13:55] 元記事はこちらから

20120415-6.jpg

※グループを越えた友情~;; 韓流スターの悩み話題はこのあたりかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
