★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【チュ・ジフン祭2012 バースデー記念】開催決定!
2012年04月12日 (木) | 編集 |
5/16はチュ・ジフンのバースデー!これを記念して、主演映画2作品を上映いたします!
チュ・ジフンとともに、華麗なスイーツと美味しいお料理があなたを魅了します!

開催期間:5/5 sat. ~ 5/18 fri.

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ 5/5 sat. ~ 5/11 fri.

監督・脚本:ミン・ギュドン
出演:チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホ、アンディー・ジレ
[2008/111分/ショウゲート]

大ヒットコミック「西洋骨董洋菓子店」を韓国で完全映画化!甘いものが苦手なはずのジニョク(チュ・ジフン)は、会社を辞め洋菓子店<アンティーク>を開く。そこに集まったのは魅力的な男たち-天才パティシエにして‘魔性のゲイ’ソヌ(キム・ジェウク)、元ボクサーでパティシエ見習いのギボム(ユ・アイン)、不器用なウェイター・スヨン(チェ・ジホ)。人々は極上のスイーツと4人の美しい男たちに魅了されてゆく。そんな時、町では連続誘拐事件が発生。次第にジニョクの隠された過去が明らかになり…。

キッチン 3人のレシピ 5/12 sat. ~ 5/18 fri.

監督・脚本:ホン・ジヨン
出演:チュ・ジフン、シン・ミナ、キム・テウ
[2009/102分/ショウゲート]

兄のように慕う年上のサンイン(キム・テウ)と甘い新婚生活を楽しんでいるモレ(シム・ウナ)は、ある日忍び込んだ画廊で不思議な雰囲気の青年ドゥレ(チュ・ジフン)と出会い、関係を持ってしまう。正直に夫に告白し謝罪するモレ。しかし、レストランを開店するためにサンインが連れてきたシェフは、あの日出会ってしまった青年だった。3人の奇妙な共同生活が始まり、モレは自由奔放で魅力的なドゥレに惹かれてゆく…。穏やかな時が流れるキッチンや料理を媒介に、3人の男女の微妙な感情を描く大人のラブストーリー。

『チュ・ジフン祭2012』特設サイト:http://www.cinemart.co.jp/theater/special/jihoon2012/


わあ、またアンティークとキッチンを聖地シネマート六本木さまで観られるのですね~;; しかも上手くいけば期間中ジフニ来日という! GWは渡韓せずなので連日通って堪能したいものです~。

上記テキストはシネマートさんの告知ページ(こちら)より丸っと転載! しかしなぜかキッチンのモレがシムウナという玉にキズ・・・最初と最後は合ってるけど(爆)。

ジフニ来日イベント(予定)まであと32日!今日も祈りましょう~(>_<)
というわけで今日はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
