★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [韓流人ジャパン]ユン・サンヒョン、金浦空港で日本ファンの見送りを受けた理由は?
2012年04月07日 (土) | 編集 |
韓流スターユン・サンヒョンがある日本ファンのスター愛の方法に感動した。

ユン・サンヒョンは去る3月日本初めてのツアーを終えた後帰国している間京畿道、金浦空港でうれしい顔と会った。 まさにユン・サンヒョンの日本ツアーずっと公演会場を探した母女ファンだった。 これらは小学生ぐらいの娘とお母さんで二人ともユン・サンヒョンの熱烈なファンだ。

事実日本ツアーを終えた後韓国行飛行機に身をのせたユン・サンヒョン側は同じ飛行機に搭乗したファンの存在を知っていた。 当然個人的に韓国旅行に出発することだと考えたユン・サンヒョン側は飛行機から降りた後驚くべき状況と向き合った。 まさにこの母娘ファンが自動車で移動したユン・サンヒョンに"お疲れさまでした"と手を振って見送った後また日本に帰ったためだ。

母娘ファンはユン・サンヒョンと関連したすべての日本日程に参加して応援することで有名だ。 ユン・サンヒョンは去る2月15日日本で発売する四番目シングル‘悲しみにさようなら’を発表した後2月25日から名古屋、大阪、東京など日本3都市でツアーを持った。 二人はすべての公演を一度ももれなく観覧したことはもちろん日本のあるホテル ベーカリーに要請してユン・サンヒョンだけのための超大型菓子ケーキをプレゼントするイベントを広げることもした。

外国人スター、ユン・サンヒョンは丁重な接待がありがたいだけだ。 日本空港でもない韓国まで訪ねてきて見送りをしてくれた誠意にスタッフらも大きく感動受けたという後日談。

一方ユン・サンヒョンは来る4月5日から日本NHK BSプレミアムを通じて放映予定のドラマ‘シークレット ガーデン’で現地ファンたちと会う予定だ。 また、国内活動のために次期作選定に真っ最中のユン・サンヒョンは今年中に新しい作品でファンたちと会うという計画だ。

[OSEN 2012-04-06 09:31] 元記事はこちらから

20120407-3.jpg

※ありがたいか、、、ちょっと恐いんですけど熱烈ペンも大切なパトロンだ(爆)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。