★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 オ・ジホ日本製作発表会‘日本-中国俳優らの間光る存在感’
2012年04月06日 (金) | 編集 |
オ・ジホが日本製作発表会で存在感を表わした。

3月26日日本で開かれた韓中日共同製作ブロックバスタードラマ'ストレンジャー6'記者懇談会に主演俳優オ・ジホが参加して光る存在感で一座を圧倒した。

'ストレンジャー6'は韓中日が最初に共同製作したサスペンション アクションドラマでアジアの存続を揺るがす威嚇要素に対応、韓中日三国が秘密裏に設置した三国経済共同区域を囲んで繰り広げられる韓国、中国、日本の緻密な情報戦を描いたブロックバスタードラマだ。

国籍も価値観も他の韓中日3国の六人の秘密要員'Strangers 6'はアジア全体を危険に落とそうとする陰謀に相対して戦っていく。 オ・ジホは韓国側特殊要員パク・テヒョン役を担って派手なアクション演技でまた他の韓流スターの誕生を予告している。

その中3月26日日本フジテレビ本社で開かれた記者懇談会にはオ・ジホをはじめ日本の国民俳優唐沢寿明、中国のトップ俳優ボウイ・ラム、飯田譲治監督、そしてドラマ テーマ曲を製作、演奏した日本トップミュージシャン布袋寅泰などが参加してそうそうたるスターの祭りを開いた。

公式記者懇談会後個別取材でオ・ジホに日本の報道機関の熱いラブコールがあふれるなど熱い関心を集めた。 特に取材が終わった後には現在のドラマを放映中の日本衛星放送WOWOWテレビ番組にも生放送で出演して暴風人気を誇示した。

この日記者懇談会は'ストレンジャー6'日本代表地上波放送局のフジTV特別編成を記念する席で'ストレンジャー6'は日本で去る1月27日から日本最大の衛星チャンネルのWOWOW TVを通じて放送が始まったし現在9回まで放映されて日本国内で熱い反応を得ている。 これに日本地上波フジテレビが史上初めて同じ時期に放送を決めながら作品性はもちろん興行性まで保証受けた状況だ。

一方日本WOWOW TVで放送中の'ストレンジャー6'は3月26日からフジテレビを通じて同時放送中にある。

[ニュースエン 2012-03-27 13:10:57] 元記事はこちらから

20120405-8.jpg

※がびょーん、やってるのぜんぜん知りませんでした(爆)。WOWOW番組公式サイトは(こちら)。相当お金もチカラも入ってる感ありありですが実際反応どうなんでしょう?今の萌えトレンド、20代俳優がいなさそうなのが気になります(爆)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。