★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 KARAカン・ジヨン主演韓日合作ドラマ、日本で試写会
2012年04月06日 (金) | 編集 |
グループ カラのカン・ジヨンと超新星のパク・ゴニルが主演した韓日合作ドラマ‘レインボーローズ’(日本タイトル‘愛するメゾン’)が3日東京のテレビ東京天王洲スタジオで記者会見と試写会をした。

この日カン・ジヨンは“4年間カラで活動して一人で演技に挑戦して緊張したが、多くの勉強になったし一生忘れることのできない思い出ができた”と所感を明らかにした。

‘レインボーローズ’は韓国の下宿屋を舞台で文化が違う色々な国学生たちが表わす友情と愛を描いた作品。 13日から全12回にかけてテレビ東京で放送する。

[スポーツ東亜 2012-04-05 07:12] 元記事はこちらから

20120405-7.jpg

※韓日合作にKARAと超新星って日本では話題にはなるでしょうが大昔の新春スターかくし芸大会ドラマ系な匂いがする(笑)。にしても韓日の温度差ますます高まりそうだなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
