★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'フォン病'おばさんたち、今は'ザ・キング'スンギ愛
2012年04月05日 (木) | 編集 |
視聴率40%を越えて国民ドラマで登板したMBC '太陽を抱いた月'で'フォン病'を病んだおばさんたちの心が国民息子イ・スンギに移った。

既婚女性コミュニティポータルおばさんドットコム(www.azoomma.com)では先月23日から4月4日まで既婚女性100人を対象にアンケート調査を行った。

KBS2TV '赤道の男',MBC 'ザ・キング トゥハーツ',SBS '屋根裏部屋の皇太子'三ドラマ中"どんなドラマが最も視聴率が高いだろうか?"という質問に64%(56人)が'ザ・キング トゥハーツ'選択した。

'屋根裏部屋の皇太子'は21%(23人)で2位を占めており赤道の男は15%(20人)で3位であった。

放送3社の水木ドラマ戦争でおばさんたちは'ザ・キング トゥハーツ'の手をあげて'スンギ愛'を誇示した。

20120405-2.jpg 20120405-3.jpg
▲私が予想する水木ドラマ視聴率1位は? (資料提供=おばさんドットコム)

※おばさんドットコムなんてあるんだ(爆)。やっぱわたしもスンギ派~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
