★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '愛の雨',3秒愛1R終了..2012年版2Rでは?
2012年04月04日 (水) | 編集 |
KBS 2TV月火ドラマ'愛の雨'(脚本オ・スヨン演出ユン・ソクホ)が運命的3秒愛の1ラウンドを終えて2ラウンドに突入した。

'愛の雨'は先月26日初放送を開始、70年代を背景にチャン・グンソク、ユナ手隠棲キム・シフ ソイン国の交錯したラブ ストーリーでその時期郷愁を刺激した。

70年代と2012年に分かれた今回のラブ ストーリーは放送前からチャン・グンソクとユナのロマンスで視聴者たちの好奇心を刺激した。 しかし70年代に始まった話は視聴者たちに大きい呼応を得られなかったし、結局一桁数視聴率を記録した。

'愛の雨'の70年代の話は純粋だったが陳腐さが感じられたし、速度感ある展開がなされなくて視聴者たちにひんしゅくを買った。 特にチャン・グンソクとユナがその間見せた特有の溌刺とした魅力がなくてぎこちない感じをかもし出した。

去る3日放送された'愛の雨'は70年代から2012年に渡ってきた。 イナ(チャン・グンソク扮)は軍に入隊して自身の3秒愛を終えなければならなかった。 ユンヒ(ユナ扮)は結核で米国に発った。 離別の余韻を残したまま70年代のラブ ストーリーは幕を下ろした。

70年代ラブ ストーリーが幕を下ろしながら2012年ラブ ストーリーが始まった。 立った(チャン・グンソクの方)は駅で決めるか(ユナの方)に会った後3秒愛に陥った。 2012年票(表)3秒愛の幕が上がったこと。

チャン・グンソクとユナが70年代に続き始めた3秒愛。 1ラウンドとがらりと変わった二人の姿に視聴者たちも期待を高めた。

'愛の雨'の70年代は主人公チャン・グンソクのピリッと刺す魅力とユナの溌刺とした魅力がなかった。 純粋な愛を描いたとはいうが視聴者たちをひきつけるには力不足だった。 同時間帯放送されるMBC月火ドラマ'光と影'もやはり70年代を扱って視聴者たちに'愛の雨'の背景が関心の対象から除外された。

しかし前に放送される'愛の雨'という現代物で視聴者たちの好奇心を刺激している。 チャン・グンソク、ユナとともにチョン・ジニョン、イ・ミスクの登場が予告されているためだ。 チョン・ジニョンとイ・ミスクは各々チャン・グンソクのお父さんとユナのお母さんで登場する。

70年代お父さん、お母さんの交錯した愛が子供たちにはどんな影響を及ぼすことになるのか気がかりなことをかもし出す。 ソ・ジュンはお父さんのイナに続き3秒愛に陥って父伝子伝愛を示す予定だ。

'愛の雨'で70年代チャン・グンソクがバカだったら2012年チャン・グンソクは挑発的で魅力的な男だ。 ユナもやはり70年代とは違い溌刺として軽快なことで視聴者たちの耳目をひきつけることと期待を集める。

チャン・グンソクとユナが2012年では自らの特色を探して視聴率反騰を試みるかも観戦ポイントだ。 二人の演技者の活躍が同時間帯放送される月火ドラマ視聴率競争にどのような変化を起こすのか好奇心を刺激する。

'愛の雨'側のある関係者は"'愛の雨'が現代に越えてきた。 チャン・グンソク、ユナの変身が劇に新しい活躍素として作用するものと見られる"として"視聴者たちもまた、2012年愛の方法に70年代より共感をさらに形成するものと見られる"と明らかにした。

一方'愛の雨'はチャン・グンソクとユナの他にソンウンソ、ソイングク、キム・シフ、ファン・ボラ、チョン・ジニョン、イ・ミスクなどが出演する。 アナログ時代の70年代とデジタル時代2012年を生きていく青春らの話を描いた。

[スターニュース 2012-04-04 10:11] 元記事はこちらから

20120404-6.jpg

※70年代は散々な言われようですが別の目線記事を次に~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。