★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [韓流人ジャパン]'グンチャン'チャン・グンソク、肥らせるプロジェクトだなんて.. どんなこと?
2012年04月04日 (水) | 編集 |
'チャン・グンソクご飯よく食べさせること'特命が落ちた。 韓日両国を行き来して苛酷なスケジュールを消化した'グンチャン'の健康が心配なためだ。

チャン・グンソク所属会社関係者は最近記者と会った席で"どうにか食べさせなければならないと考えて食事に気を遣っている。 体力的に無理がくるかと思って心配になる。 特に去る2月までは日本と韓国をいつも行き来して活動したので体重がとても非常に減った"として心配を打ち明けた。

それもそのはずチャン・グンソクは現在KBS 2TV月火ドラマ'愛の雨'撮影に真っ最中だ。 少女時代、ユナとともに主演で乗り出したこのドラマはすでに昨年9月から撮影が始まった。 そのような渦中にもチャン・グンソクは去る3月21日日本で発売されたプロジェクト グループTeam Hの正規アルバム作業はもちろん現地公演とプロモーションなども併行してきた。 したがって'愛の雨'製作スタッフに了解を求めて暇ができるときは日本まで飛んで行くなど休む隙間ない毎日を送らなければならなかったこと。

所属会社立場ではチャン・グンソクの健康を心配するほかはない状況だったと。 だから各種保養食はもちろん彼が好む食べ物とおやつらを取りまとめて食べさせて体力管理に気を遣った。 その結果前に比べて多少顔が太ることも。 それで最近放送を始めた'愛の雨' 70年代撮影分量の中でチャン・グンソクは前と比較して多少ぽっちゃりとした顔で登場する。 偶然にも70年代美大生の役割とよく合致して健康と演技、二匹のウサギを全部捉えたもようになったという伝言。

所属会社関係者は"'愛の雨'が放映終了する時まではこれ以上海外スケジュールを捉えないようにする"として"どうしてもドラマ撮影スケジュールが窮屈なうえに俳優の健康も気を遣わなければならないためだ。 日本など海外活動は'愛の雨'放映終了後の5月以後にでも再開できるようだ"と伝えた。

[OSEN 2012-04-04 09:50] 元記事はこちらから



※ぽっちゃり・・・(爆)。

しばらくはドラマにオールインですね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
