★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル‘エリザベート’ OST正式発売…キム・ジュンス単独発売協議中
2012年04月04日 (水) | 編集 |
観客らの熱い愛を受けて公演前売り率1位(インターパーク)を記録しているミュージカル‘エリザベート’の韓国語OSTが来る31日正式発売される。

‘エリザベート’ OSTは去る20日バグスミュージック、メロンなど音源サイトを通じてキム・ソニョンの‘私は私だけのこと’、オク・ジュヒョンの‘何も’、キム・スヨンの‘ミルク’、チェ・ミンチョルの‘キチ’、パク・ウンテの‘ミルク’等5曲を先公開して予約注文を始めた以後来た、オフラインを合わせて4,000余枚の事前予約を記録した。

レコード流通社関係者は“最近出てくる歌謡レコードらの場合、1万枚程度販売されればヒットアルバム隊列に上るほどなのに、‘エリー者ベット’ OSTの場合、事前予約で4000枚が販売された。 価格帯を考慮しても最近レコード市場で見るのが難しい人気”と伝えた。

派手な出演陣を自慢する‘エリザベート’の名声に似合うように‘エリザベート’ミュージカル ナンバー中厳選された21曲がCD1とCD2,Special CDに含まれる。 また、今回のアルバムに参加しなかった‘死’役のキム・ジュンスの場合、数多くの国内および海外ファンたちのために単独OST発売に関する協議を進行中だと知らされた。

ここに‘エリザベート’の広報映像、俳優らのインタビュー映像、ミュージックビデオなど多様な姿が入れられたボーナスDVD,112ページで構成された公演写真フォトブックが共に含まれる予定だ。

OSTは3月31日からブルースクエア三星電子号を公演会場、レコード販売場で、オンライン音源は4月2日からメロン、バグスミュージックなどオンライン音源サイトを通じて購入することができる。

一方ミュージカル‘エリザベート’はオーストリア ハプスブルク王家の実存した皇后‘エリザベート’と彼女の美しさを愛した‘死’というファンタジー的なキャラクターの結合で誕生したミュージカルで、美しい音楽とハーモニーを成し遂げて20年間全世界900万観客に愛されてきた大作だ。

キム・ソニョン、オク・ジュヒョン、リュジョンハン、ソン・チャンウィ、キム・ジュンスなど最高のキャスティングを自慢するこの公演は来る5月13日までブルースクエア三星電子ホールで会うことができる。

[ソウル新聞 2012-03-30 18:06] 元記事はこちらから

20120403-12.jpg

※ジュンスペンには残念ですがこれかなり充実大満足!
ブックレットには歌詞が役名も含めて書かれてるんでほとんどシナリオ状態だし写真も抱負だしの4枚組で(3CD+1DVD)会場では35,000Wで売られてました。ぜひジュンス単独バージョンもしくは本編DVD発売して欲しいなあ。


音源サイトで先公開されていたとは知らず、音源は見るつからなかったけどエリザベート2キャスト別のMVがありましたので下にしまって今日はここまで~。


‘私は私だけのこと’ キムソニョンver.


‘私は私だけのこと’ オクジュヒョンver.


エリザベートは‘死’だけでなくエリザベートにルキーニと素晴らしい歌実力に惚れ惚れ。
生の舞台は鳥肌で必ずや千秋楽までには全キャスト制覇したいぞと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
