★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル風月、新羅男妓生らの愛の物語
2012年04月04日 (水) | 編集 |
ミュージカル‘風月’の派手な幕が上がる。

来る5月4日大学路カルチャースペース エニュでミュージカル‘風月’が胸切なるストーリーと珠玉のようなナンバーらで重武装して観客らの前にお目見えする。

新羅時代男妓生が身分高い女たちを接待する所があったのでそちらがすぐに‘ウルル’. 当時の人々は各々の理由を抱いてウルルに集まった男たちを‘風月’と呼んだ。

ウルルで最も人気が高い風月の‘ヨル’は血の色改革を行っている‘真聖女王’の絶対的な愛を受けるが彼の心はウルルの同僚であり長い間の友人の‘サダム’に向かっている。

真聖はヨルに権力と天下を約束して入宮を命じるがヨルはサダムと落ちることができなくて、これを知った真聖女王はサダムを脅迫して二人を引き離そうとする。 持つことができないことを持とうと思ったヨルとサダム、そして真聖。これらは果たしてどんな選択をするだろうか。

ミュージカル‘風月’の派手な幕が上がる。

ミュージカル‘風月’は演劇‘花ご飯’ ‘無魚鼈’ミュージカル‘コーヒープリンス1号店’で内面空白を積み重ねたチョン・ミナ作家と、映画‘私の愛私のそばに’ ‘とかげ’ ‘孝子洞理髪師’等で映画音楽を引き受けてきたパク・キホン作曲家、そして‘演劇‘劇的な一夜’ ‘そいつ愛したよ’で最近ホットな演出家に浮び上がったイ・ジェジュン演出が一緒にした。

今年のはじめミュージカル専門紙‘ザ・ミュージカル’質問を通じて‘最も見たい新作ミュージカル’に選ばれるほど‘ミュージカル風月’に対する観客らの関心はとても熱い。

何より‘風月’の出演俳優らもやはり豪華陣で作られてより一層目を引いている。 ウルルでの最も人気高い風月であり真聖女王の寵愛を受けるヨル役にはソン・トソプとイユルがキャスティングされたし、ヨルの長い間の友であり特別な交感を交わす‘サダム’にはキム・ジェボムとシンソンミンが熱演を広げる計画だ。

また、カリスマあふれる真聖女王役にはクウォンヨンとチェ・ユハが、ウルルの首長であり真聖女王に切ない心を持ったウン長おとなはキム・テジョンが、そしてハンサムではないが可愛い風月‘クングム’役はウォン・ジョンファンが引き受けることになる。

イ・ジェフン演出は“ミュージカル‘風月’の主人公‘ヨル’ ‘サダム’ ‘真聖女王’みな痛い愛する。 チョン・ミナ作家の繊細な文章とパク・キホン作曲家の音楽は自ずとこれらの切ない愛の物語を胸で感じさせる。 死んでも成し遂げたいいらいらする愛の物語が違う作品らとはまた他の感動をプレゼントするだろう”としながら作品に対する自信を表わした。

完成度高い公演をお目見えするために着実な事前製作過程を経たミュージカル‘風月’. 観客らの熱い関心の中で新しい興行作に浮び上がるのかその成り行きが注目されている。

ミュージカル‘風月’は来る29日プレビュー公演チケットをオープンして、5月4~10日の8回のため公演に限り前売りすることができる。

カルチャースペース エニュ5.11 ~ 7.29 /プレビュー公演5.4 ~ 5.10

[アーツニュース 2012-03-27 18:26:14] 元記事はこちらから

20120403-9.jpg

※こんなBL要素ありなミュージカルあるなんて知らなんだ~。5月開幕、これはチェックチェック~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。