★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 “視聴率は神の領域”低調な成績にも‘愛の雨’俳優ら捲土重来
2012年04月03日 (火) | 編集 |
'愛の雨'俳優が低調な成績にもかかわらず'捲土重来'している。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば4月2日放送されたKBS 2TV '愛費'(脚本オ・スヨン/演出ユン・ソクホ) 3回全国基準視聴率は4.4%を記録した。 これは先月27日放送分が記録した5.2%に比べて0.8%ポイント下落した数値だ。

期待以下の視聴率に多くの人々がアシュィウム吐露している。 その中でも最も気に障る人はまさに主要製作スタッフと俳優ら。 しかし幸い'愛の雨'撮影現場は和気あいあいで俳優ら全部'ウシャウシャ'ある雰囲気だ。 チームワークまでよく合うと知らされた。

これに対して'愛の雨'側関係者はニュースエンに"俳優や製作スタッフでも予想できない低い視聴率に残念がっているけれどこのためにしょげていたり挫折しはしない"として"特に製作スタッフ全部ユナとチャン・グンソクに'名品は一歩遅れて知らされること'と軽く叩いている"と話した。 ユナとチャン・グンソクもやはり製作スタッフのトダギムの下撮影に心血を注いでいる。 2012年分量からトレンドに追いついてまもなく視聴率逆転を起こすことができると自信を持っている状況だ。

視聴者たちもやはり各種インターネット コミュニティ サイト等を通して"見かけ指標の視聴率でだけ作品を評価するのは残念なだけ。 視聴率は神の領域であるようだ.." "余白の美がある'愛の雨'が良い。 既存ドラマらとは確かに差別化される" "2012年からはトレンドに追いついて視聴率上昇の勢いを導くことができること"などの反応を見せた。

一方'愛の雨' 3部エンディングではユナがユニが好きな心を自身の懇意な友人イ・ドンウク(キム・シフ扮)はもちろんセラヴィー6人衆に彼女に対する感情を告白して新しい局面を迎えることになった。 感情が極に達する4回は3日午後9時55分放送される。

[ニュースエン 2012-04-03 12:54:05] 元記事はこちらから

※現場チームは前向きでなによりです^^

SBS繋がらないからKBSにしてみましたが相変わらずの70年代パート、、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。