★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '愛の雨'初めてのカメオはユン・ソクホPD自身
2012年03月27日 (火) | 編集 |
韓流話題作KBS2 '愛の雨'の初めてのカメオはまさにユン・ソクホ(55)PDであった。

'映像の魔術師'で挙げられるユンPDが6年ぶりの復帰作の'愛の雨'で直接カメオで出演して目を引いた。

ユンPDは26日放送された初回で美大生イナ(チャン・グンソク)がユニ(ユナ)に初めて会った後入った授業の教授で登場した。 生まれて初め経験する心臓のドキドキすることに授業は聞くのを適当にして。 引き下げの不誠実な(?) 授業態度に物ともせず黙黙と美術史授業をする教授がすぐにユンPDであったこと。 トレードマークのベレー帽にコートを着たユンPDは物静かな声で教授演技をよく消化して笑いを与えた。

演出者で20年の間ユンPDが自身のドラマにカメオで出演するのは今回が初めてだ。

ドラマ関係者は"放送見て私たちも笑った。 自然に演技が上手だった。 自分のドラマに直接カメオで出演されるのはそれだけドラマに自身と愛情があるという意味でないか"と伝えた。

ユンPDと韓流スターチャン・グンソク、ユナの出会いで早目に話題を集めた'愛の雨'という韓国ドラマ史上最高額で日本先輸出契約を終えたし、海外販売を連係して第2の'冬のソナタ'で注目されている。

[スポーツソウル 2012-03-27 11:06] 元記事はこちらから

※'初めてのカメオ'ってPDが初めてってことでなくまた誰か出るってことかな。視聴率不振対策で過去作品キャストにオファーしてたりして。

放送前市場最高額で契約してるけど、視聴率悪かったらペナルティとかないのかな。韓流スター揃えれば放送前でも高く売れるんだったら楽な方選びたくなるよなあなんて思ったり。なんか春のワルツとか天国の樹の頃を思い出すなあと、唐突に過去記事(こちら)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。