★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コースター合って目をケガした女性、ミュージカル'エリザベート'告訴
2012年03月22日 (木) | 編集 |
キム・ジュンス(25)・リュジョンハン(41)・ソン・チャンウィ(33)・オク・ジュヒョン(32)等スターキャスティングを前面に出して観客追求中であるミュージカル'エリザベート'が告訴された。

22日公演製作社EMKミュージカルカンパニーによれば、去る9日ソウル、漢南洞ブルースクエア サムソンジョンジャホルで'エリザベート'を観覧した20代女性がミュージカル製作会社オム・ホンヒョン代表と俳優キム・スヨンなどを業務上過失致傷疑惑で告訴した。

公演会場前座席のVIP席でミュージカルを見物した二女性は2幕で'エリザベート'暗殺者であり劇のナレーターの'ルキーニ'キム・スヨンが興味をかきたてるために投げたコースターに目をむかえたし、突然事故に遭って精神的な衝撃が大きいとし告訴した。 観客の安全を威嚇できるパフォーマンスを告知、高地なしで行ったのも問題にした。

EMKミュージカルカンパニーは"負傷した観客をすぐに病院に移した"として"検査結果右側の目白身がある汗(1㎜)程度裂けてまぶたに傷を負ったという診断を受けた"と明らかにした。 "幸い大きい異常はなくて先週木曜日予定されたヨーロッパ旅行に出発した"と伝えた。

EMKミュージカルカンパニーは合意を進行中だ。 "オム 代表をはじめとする全職員がその女性観客に謝って最大限要求に合わせて協議している"として"キム・スヨンが訪ねて行って謝ろうとしたが女性観客がからだ状態が良くないと先送りして次にに会うことにした"と知らせた。

1992年オーストリア版の初演以後各国舞台に上がっているライセンス作品のこのミュージカルでこのような事故が発生したことは初めてという。 "安全が検証された作品なのにこうしたことが発生して残念だ"として"事故以後コースターを除いた。 ハガキ種類を観客に直接渡したりそっと投げるパフォーマンスに変更した"と話した。

[ニューシス 2012-03-22 13:41] 元記事はこちらから

※たぶん場面として2幕冒頭。ルキーニが客席から登場し、歩きながら通路の両側客席に向かってぽいぽい投げてたのが当たってしまったんですかね。確かに角度が悪ければもっと大怪我になってたかも(>_<)

でもわたしはそれが欲しくて通路に近いトコ狙ってたりして~(爆)。
来週末ジュンス回を見に行きますので演出がどんな感じに変わったかチェックしてみよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。