★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユン・ウネ、23才差アンディ・ラウと親しいツーショット… "若干太ったか?"
2012年03月21日 (水) | 編集 |
俳優ユン・ウネが中華圏スターアンディ・ラウと親しい姿をお目見えした。

ユン・ウネは20日自身のツイッターに"Asian film awardsでBest newcomer部門の授賞を共にすることになったアンディ・ラウ様マナー最高すばらしくて"という文と共に写真を公開した。

写真の中ユン・ウネは肩を表わしたブラック ドレスで優雅なセクシー美を誇った。 並んで立っているアンディ・ラウはブラック スーツですっきりしている魅力を誇って微笑を浮かべている。

二人はユン・ウネが'アジアン フィルム アワード'新人賞授賞者で招請されたおかげに会ったと分かった。

写真に接したインターネットユーザーは"二人本当によく似合うよ" "ユン・ウネ若干太ったか" "アンディ・ラウ マナー大当たり"等多様な反応を見せた。

[etoday 2012-03-20 15:17] 元記事はこちらから

20120320-4.jpg

※記事になんつータイトルつけるんだか!ってそんなの選ぶわたしもわたしですが(爆)たしかに二の腕とか脇のあたりとかぽよぽよしてそう、、、でもその方が女性らしくていいじゃんいいじゃ~んと自分にも言ってみる。。。

アンディ・ラウ好きだったなあ、「いますぐ抱きしめたい」とかLDで持ってるし東京ファンタの舞台挨拶とか行ったしCDもまだ持ってるし。もう50歳くらい?なんか見た目変わらんなあ^^ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
