★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ‘茶母(タモ)’→‘ザ・キング’、ハ・ジウォン-イ・ジェギュPDまた会った理由は..
2012年03月20日 (火) | 編集 |
イ・ジェギュPDとハ・ジウォンがまた会った。

イ・ジェギュPDは3月8日午後2時ソウル江南区、ノンヒョンドン インペリアル パレス ホテルで開かれたMBC新しい水木ドラマ'ザ・キング トゥハーツ'(脚本ホンジナ/演出イ・ジェギュ)製作発表会で10年ぶりに会ったハ・ジウォンに格別な愛情を表わした。 イ・ジェギュPDとハ・ジウォンは2003年MBC '茶母(タモ)'で一緒に呼吸を合わせた。

この日イ・ジェギュPDはハ・ジウォン キャスティングに対して"ハ・ジウォンとまた仕事をするのは感慨が新しい"と明らかにした。

イ・ジェギュPDは"10年だけなのにとても幸せで俳優として人としても尊敬する友人だ。 もう一度一緒に仕事をすることができて幸せだ"として"一緒にまた良い作品を作れるように努力して他の俳優らともアンサンブルをよく成し遂げるようにする"と話した。

一方'太陽を抱いた月'後続'ザ・キング トゥハーツ'は大韓民国が立憲君主制という独特の仮想設定の下韓国王子イ・ジェハ(イ・スンギ扮)と北朝鮮特需部隊女教官キムハナ(ハ・ジウォン扮)がお互いに対する偏見と妨害を踏んで愛を完成していくヒューマン メロブラックコメディだ。 来る3月21日初回放送される予定だ。

[ニュースエン 2012-03-08 16:59:07] 元記事はこちらから

20120320-3.jpg

※もう10年なんだあ、時が流れるのって早い(>_<)
今回はハッピーエンドが見えてる感じなんで安心して見られるなあ。


イジェギュPD、わたし的にチャンヒョクと重なるイメージだったんですがちょっとふっくらしたな^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
