★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ハ・ジョンウ、クウネと決別"苦痛深刻..病院の世話になるほど"
2012年03月07日 (水) | 編集 |
俳優ハ・ジョンウが長い間の恋人クウネと決別後痛い心境を取りまとめるのに大変な毎日を送っている。

ハ・ジョンウ側関係者は6日午後OSENに"今年の初めクウネ氏と離別した"として"各自忙しく活動してしばしば会えないと見ると自然に関係が疎遠になったと理解する"と伝えた。

ハ・ジョンウとクウネは去る2008年から去る1月まで約3年6ヶ月間美しい出会いを受け継いできた。 2009年4月交際事実が知らされながら公開恋人を宣言したし以後堂々と会ってきて周囲の羨望をかった。

関係者は"離別後ハ・ジョンウがあまりにも苦しがっている。 そばで見守ること切ないほど心的苦痛を訴えた。 恋人を配慮する次元で周囲に知らされるのを願わなかったがいつまで埋めておいて行くことはできないのではないか。 まだ痛みをみな揺り動かすことができなかったがこれ以上憶測やうわさが広がることを防ぐために事実を認めることにした"と明らかにした。

しかもクウネは決別前に進行されたSBS '強心臓'録画に参加して恋人とのラブストーリーを打ち明けたことがある。去る1月末、この録画分が放送に乗った時点には二人がすでに別れていた状況だと両側の痛みがより一層深かったことから伝えられる。

関係者は"はやく心を取りまとめて映画など多様な分野でいつも熱心に活躍する姿見せて差し上げる"として応援を頼んだ。

一方ハ・ジョンウは先月2日封切りした映画'犯罪との戦争:悪い奴等の全盛時代'が400万観客を突破したのに続き先月29日封切りした'ラブフィクション'これまた善戦しながら興行底力を誇示している。 来月初め新作'ベルリン'撮影に合流する。 モデル出身のクウネは本格的な芸能活動を準備中だ。

[OSEN 2012-03-06 21:43] 元記事はこちらから

20120306-2.jpg

※あああ、ふぁいてぃーん;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。