★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユン・ウネ、日本ファンミーティングで下衣失踪'韓流脚線美'誇示
2012年03月04日 (日) | 編集 |
俳優ユン・ウネが日本ファンミーティングで果敢な下衣失踪ファッションで'韓流脚線美'を誇った。

19日あるオンライン コミュニティには'日本ファンミーティングでスマートなユン・ウネ'という題名で何枚の写真が掲載された。

公開された写真は去る14日日本で開かれたバレンタインデー記念ファンミーティング現場に参加したユン・ウネの姿. 明るい表情で舞台にのぼったユン・ウネは明るい微笑で自身のファンミーティングに参加した日本ファンたちに向かって挨拶をしている。

この日茶色ロング ウェーブ ヘアースタイルに多様な舞台衣装を着たユン・ウネは派手なデザインのワンピースから黒い色反ストッキングをマッチした王女風衣装まで完璧に消化した。 特にベージュ色ハーフコートでぜい肉ないなめらかな脚ラインを表わした下衣失踪ファッションは一気に視線をひきつけた。

写真を見たネチズンは"ウネ姉さんとても美しいです" "脚線美が冗談じゃないですね" "私もファンミーティング行きたかったが遠くて行けなかったです" "韓国でもはやくファンミーティングを開いて下さい"等多様な反応を見せた。

一方ユン・ウネはこの日ファンたちのためにパティスェ、スタッフとともに1千1百個のチョコレートを作って直接ファンたちに分けて温かさをかもし出した。

[スポーツ朝鮮 2012-02-20 09:54] 元記事はこちらから

20120304-24.jpg

※ウネちゃん、同じ日本にいながら会えずに残念;;

ウネちゃんファンミの様子は明日5日BS11夜9時からの韓ラブで放送です~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
