★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユン・ウネ腹の肉、屈辱の過去…スマートなスタイルは'血の出る努力の結果'
2012年03月04日 (日) | 編集 |
俳優ユン・ウネの過去腹の肉写真という掲示物が掲載されてネチズンの間で話題になっている。

22日あるオンライン コミュニティ掲示板には'ユン・ウネ、出血するダイエットの結果'という文と共に写真が掲載された。

公開された写真はユン・ウネが過去最も太った時の姿にした紙面広告の写真だ。 該当写真でユン・ウネの屈辱的な腹の肉が目につく。 しかし過去の歴史陣と共に上がってきた最近写真でユン・ウネは誰よりもスマートなスタイルを自慢した。 特にくびれた腰と行く太ももがひと目で入ってきて関心が集中した。

写真を見たインターネットユーザーは"本当に血の出る努力をしたようだ","今は最高スタイルの所有者","努力の結果すごい"等の多様な反応を見せて賞賛を惜しまなかった。

一方、ユン・ウネは14日日本でバレンタイン記念ファンミーティングを開いてファンたちと楽しい出会いを持った。

[エクスポーツニュース 2012-02-22 14:36] 元記事はこちらから

20120304-23.jpg

※わたしもがんばる!(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
