★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ハ・ジョンウ"チョン・ドヨンからコ・ヒョンジョンまで、熱愛説なかったことがない" [インタビュー]
2012年03月04日 (日) | 編集 |
今やハ・ジョンウの全盛時代だ。 韓国で使われるすべてのシナリオがハ・ジョンウに入るという話があるほど観客はハ・ジョンウと愛に陥った。

2月劇場街はハ・ジョンウ大ハ・ジョンウだ。 去る2日開封された'犯罪との戦争:悪い奴等の全盛時代'に続き来る29日コン・ヒョジン、ハ・ジョンウ主演の'ラブフィクション'が開封される。

最近'犯罪との戦争'は360万観客を突破して常勝疾走中だ。 興行速度を見て400万突破も手軽な展望だ。 '国家代表'から'依頼人','犯罪との戦争'まで劇場街主要顧客の女性たちの選択が皆ハ・ジョンウに向かっているといっても過言ではない。

ハ・ジョンウもやはり続けて二編をお目見えすることになった浮き立った気持ちでいっぱいだ。 ハ・ジョンウは24日午後記者との出会いで"フカシを捉えたヒョンベ(犯罪との戦争)を記憶する観客にチジランクチュウォル(ラブフィクション)を早く見せてあげたい"と伝えた。

引き続き"ヒョンベはマッチョ的で単純な人物だ。 だが、次第素敵だということがあって女性の方が好んで下さったが、チュウォルを見ればそのような感情がガチャンとこわれることだ。 俳優の立場ではそのようなもの演技する楽しみだ"と話した

コン・ヒョジンとハ・ジョンウは'ラブフィクション'で最上の最高の相性演技を見せる。 そのためであろうか。 一部では二人の熱愛説が飛び交うこともした。 だが、コン・ヒョジンとハ・ジョンウ全部公式恋人がいる間。 こういううわさが決して気楽ではなかっただろう。

ハ・ジョンウは記者の質問に非常に率直な返事を聞かせた。 彼は"コン・ヒョジンとそのようなうわさがあるとのことを聞いた。 ところで率直に話して出た一度も相手女優〓熱愛説がなかったことがなかった"と打ち明けた。

彼は"過去'素敵な一日'当時にもチョン・ドヨンと熱愛説があった。 以前にはコ・ヒョンジョンともうわさがあった。 多分これは多くの人々が聞いた話であろう。 さらにチョン・ドヨン先輩は人妻なのになぜそのような噂が広がるか悩んでみると理由を分かりそうだったよ"と話した。

ハ・ジョンウは"現場で女優らをよく用意するのが理由であるようだ"として"俳優はいつも現場で孤独な瞬間を迎えるのに女優はそれがもっと深刻だ。 男俳優は現場で男と気楽なこともある部分があるのに女優はそうではない"と理由を説明した。

引き続きハ・ジョンウは"それで女優が最大限不安だということを感じないように最大限よくする"として"習う時で監督とも疎通できない部分がある。 そうした点で女優が疎外感を感じないように俳優として疎通に神経を使ってくれる。 それで当然親しみができるものだがそのような姿を見て誤解したようだ"と伝えた。

一方'ラブフィクション'は完璧な女を探すのに31才になるべく恋愛一度できなくてみた男クチュウォル(ハ・ジョンウ)とそのような男の前に全てのものが完璧な女のヒジン(コン・ヒョジン)が現れながら広がるロマンスを描く。 封切りは来る29日。

[TVデイリー 2012-02-24 18:34] 元記事はこちらから

20120304-14.jpg

※当時はそうでももうハジョンウ彼女と別れてフリーだしこれからは~。

4日映振委によるとラブフィクション3日までで81万人突破ボックスオフィス1位だとか! 絶賛上映中の「犯罪との戦争」は432万突破とイイ感じ~。

20120304-17.jpg 20120304-16.jpg 20120304-15.jpg

これ同時期公開中ってスゴイ(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。