★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハ・ジョンウ・リュ・ヒョンギョン、日本別府温泉映画祭参加のために出国
2012年03月04日 (日) | 編集 |
俳優ハ・ジョンウとリュ・ヒョンギョンが日本に出国する。

二人の日本行目的は来月2日から4日まで3日間進行される第4回別府温泉韓日次世代映画祭出席だ。 この映画祭に招請を受けた二人は日本大分県別府市を訪問して席を輝かせる予定だ。

今年で4回をむかえた別府温泉韓日次世代映画祭は去る2008年韓国と日本次世代の文化交流のために作られたし1回から3回の間俳優カン・スヨン、アン・ソンギ、上手とイム・グォンテク、キム・ヨンファ、イ・ミョンセ、チャン・フン監督など国内の有名な俳優と監督が通り過ぎた映画祭だ。

リュ・ヒョンギョンは今回の映画祭で2010年映画'ケチなロマンス','방자전','シラノ;恋愛操作団'等出演作が続けてヒット作に登板しながら女優としてそれだけでなく去る2009年'狂態の基礎'と2010年'強盗'などを演出した映画監督でも紹介される。

ハ・ジョンウの今回の日本行には'犯罪との戦争'ユン・ジョンビン監督も同行する。 漢陽大先後輩関係の二人は映画界に代表的な親しい間で一緒にした作品もすでに三回目だ。 特に'犯罪との戦争'は今年最短期興行作隊列に上っている。

二人は2日開かれる開幕式に参加して3日午後から準備された多様な部隊行事にも参加する計画だ。

[マイデイリー 2012-02-23] 元記事はこちらから

20120304-10.jpg

※余力がなくてアップできなかったらもう今日まででした(>_<)
こんなに遠くなければ浅草の時仕事で行けなくて叶わなかった初生ハジョンウ飛んでいったのに~;; 


20120304-11.jpg
公式ブログ(こちら

また東京にも来てくださ~い(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
